ノート:葵

この記事には本当の事しか書かれていません


「はじめに」


Hoなんちゃらとは、C海域のど真ん中に位置する島である。
この海戦は初めてのため、どうしてよいか分からず、とりあえず上位の島の形を似せた。
その上、もともとC海域上位にいた方々はみな優しく、アドバイスを沢山頂いたため現在は順調に開発を進めている。
初心者だけど狩られることもなく、嬉しい限りである。

島名はHotelかHostaかHostか迷ったあげく、Hoなんちゃらで妥協した。


他島との関係


Hoなんちゃらは登録当初から仲良くしている島がいる。
白なんちゃらや紅なんちゃら、青なんちゃらである。
名前は出したら危ないので、一部のみ出した。

この方達とは非常に仲良くして頂き、嬉しいコメントを沢山頂いたうえ、経験値まで頂いたので感謝感謝である。
これからも仲良くして頂きたい。


一方、最初からいきなり喧嘩を売ってきた、嫌いな島もいる。
詳しくは書けないが、トロイやメリダ、£の同盟の連中である。

この方達とは非常に仲が悪いため、もう全く話をすることがない。
現在はたまに記帳でふざけた事を書き、相手を混乱させることに全力を注いでいる。


これから


Hoなんちゃらはあまり外交などをしないため、仲のよい人とだらだらするだけである。
特に何もする予定はなく、適当に島の開発をしている。
経験値なんぞには全く興味はない。
戦争はほとんどしたことがないため、これからも狩られないようひっそりとやっていきたいと思う



今さら気付いたけど、「Hoなんちゃら」じゃなくて「Hoなんとか」だった







C海域歴1692ターン
現在、島名は「かがみのパーフェクト萌え萌え島」である。
すごくキモいのは自覚している。その点においては安心して頂きたい。

現在、とある島に脅されている
何やらよく分からないが、適当に布告しまくった事を怒っているようだ
私自身も反省しているので、許して下さるだろう。
しかし、高速隊移動、破壊、高速隊移動とは一体なんなのであろうか?
果たしてこれは脅しなのだろうか?みんなで一斉にやるとはどういう事なのか?
私はペーペーでよく分からないが、何か悪い事のような気がするので大人しく従うが吉であろう。

箱庭は楽しくやろう。それが一番である


最後に一言。
俺んちのテレビ、あと二日で見れなくなるっぽいんだけど、どうしよう(切実)