ノート:箱庭南北戦争

コメント

情報不足の為、当事者の方々、もしくは観客席の方々の執筆もしくは加筆をお願いします。

  • 何か戦史が期待されていたのでいつも通り枠組みだけ作って逃走・・・と -- 通りすがり? 2011-08-31 (水) 22:14:33
  • せめてそれまでの前史くらい書こうよ! 戦争の経緯なんかよりも戦争の原因と結果のほうが重要だよ! -- 2011-08-31 (水) 22:52:45
  • もう名前出しちゃうよ! あと大規模戦争だから戦史ジョブに指定したらポイントおいしいよ! -- 皇帝? 2011-08-31 (水) 23:07:30
  • ページ作成だけで30ptだよ! 通りすがりさんも申請しちゃいな! -- 皇帝? 2011-08-31 (水) 23:07:57
  • あと前史適当に書いたから誰か補足してね! -- 皇帝? 2011-08-31 (水) 23:08:25
  • もう名前出しちゃうよ!前史補足しちゃうよ!  -- ? 2011-08-31 (水) 23:11:36
  • これは熱いww -- ? 2011-09-01 (木) 11:48:41
  • 1VS14なんて胸熱 -- 海斗? 2011-09-01 (木) 18:10:45
  • 移籍組はA残留組と手を組んでいるのですか?? -- 2011-09-04 (日) 03:07:03
  • レジス涙目w -- 2011-09-04 (日) 03:42:29
  • 29:1・・・なんですかこの壮絶な集団リンチは。 -- 百里? 2011-09-04 (日) 09:13:30
  • これはひどい -- 大平和 2011-09-04 (日) 15:19:32
  • あれー!?また増えたか!? -- 百里? 2011-09-04 (日) 20:12:07
  • リンチの域を超えているw問題はこの数でどうやって友好設定し合うかだなww -- 大平和 2011-09-04 (日) 21:54:46
  • なんやねんw第三軍ってw -- 大平和 2011-09-05 (月) 00:33:11
  • 右も左も攻撃機だらけだ!!? -- 百里? 2011-09-06 (火) 17:22:55
  • もし派遣数が面積オーバーしたらどうなるんだろうか? -- 大平和 2011-09-07 (水) 00:05:58
  • 送れないお -- 2011-09-07 (水) 04:00:22
  • A残留組置いてきぼり涙目(´・ω・`) -- 2011-09-07 (水) 11:18:18
  • 潜水艦とホークだけだから友好設定いらないのよね -- たなかたろう 2011-09-07 (水) 13:35:36
  • 不要なコメ消しときました -- 通りすがり? 2011-09-07 (水) 16:36:29
  • 通りすぎんなカス -- 2011-09-07 (水) 17:07:29
  • 匿名の荒らしならともかく、記名されているコメまで消すのはどうかと思います。記事が見にくくなる等ならば、コメント欄をノートに移動させるだけにし、勝手な削除をしないようにしてはどうでしょう?削除は担当管理人が行うべきです -- ? 2011-09-07 (水) 18:46:51
  • コメ削除は良くないなぁ -- 大平和 2011-09-07 (水) 22:10:29
  • しかし、これまでの戦争で一番酷い戦争だな -- 大平和 2011-09-07 (水) 22:11:31
  • まぁ、どう取り繕うと言い訳はできないのは確かですね。ええ。 -- 皇帝? 2011-09-07 (水) 22:52:00
  • 移籍前組きめえぇぇぇぇぇwwwwクリスタル消滅狙いに行きやがった -- 2011-09-08 (木) 11:15:00
  • レジスさんには別にいくらでも文句言ってもらって構わないな。レジスさんは。 -- ユーリ? 2011-09-08 (木) 14:08:58
  • まさにハゲタカの如く群がる様に、とかいらねえよ。書いてるやつは中立に書く努力をしろ。それかもっとユーモアに。 -- 2011-09-08 (木) 15:05:29
  • 俺は他の文章おもいつかんから、皇帝さんあたり、もっと見てて納得できる文章に変えて欲しい -- 2011-09-08 (木) 15:07:46
  • 移籍前組移籍後組もどっちもどっちでしょ。キモいもクソも無い。同類 -- ? 2011-09-08 (木) 15:55:39
  • 最後に残るのは、A残留組か、移籍組か、はたまたレジスか -- 2011-09-08 (木) 16:12:29
  • 移籍組は8日午前2時で今戦争から離脱したので最後に残るのは残留組ですよ。その辺は帰ったら書きますね -- アド? 2011-09-08 (木) 16:45:37
  • 言い訳じゃないが、ここまでしても落とせない可能性があった位強かった。レジスさんは。 -- ユーリ? 2011-09-08 (木) 17:23:33
  • こんなもんでしょうか。システム文は見辛いので削ってみました。 -- 皇帝? 2011-09-08 (木) 20:51:15
  • とてもいい。主観が入らず客観的事実だけでみやすい。クリスタルの表記は、短いのがほしいな -- 2011-09-08 (木) 21:06:54
  • 作戦内容の加筆修正と、移籍前組と移籍後組をわかりやすく表記しました。 -- ユーリ? 2011-09-10 (土) 00:53:20
  • レジス側にレサス入れた方がよくね?それか第三者か。 -- 2011-09-10 (土) 09:34:51
  • あれは完全に個人勢力じゃないですかね -- ユーリ? 2011-09-10 (土) 10:41:34
  • レジスは防衛するより、敵島を二つくらい滅ぼすべきだった -- 2011-09-10 (土) 18:00:28