ノート:旧バージョン質問掲示板

認証を入れれば99%取り除けますが普通の編集する方も面倒になります。どうしようもないですかね。。by巧拙
複数のスパムを確認。削除しようとしましたが、バックアップファイルが一杯のようです。byMoonLight
スパム対策として、一時的にコメント欄にしてみました。投稿されたものを、編集お願いします by拓郎
>巧拙さん #comment #pcomment #article はいずれもNGワード設定ページで禁止ワード指定が可能にしてみましたが、#insert 用の物は無いようです。by富嶽
>巧拙さん それは良さそうですね。情報感謝です。後ほど、調べてセッティングしてみます。by富嶽
>拓郎さん そうですね。よくそういうことありますね。意図的ではなく、おそらく善意で消してくださる人が誤って #insert まで消してしまうんだと思います。by富嶽
スパム消去時に投稿欄まで削除してしまうことがあるので注意してください(意図的にやっているのでしょうか?) by拓郎
これってpukiwikiでしたよね。これなんかどうですか?by巧拙
禁止ワード等のセキュリティ指定はありません。そういうプラグインがあれば良いんですが。。。08/09/21 by富嶽太郎
スパムだか分からないけど変な書き込み多いですね。禁止ワードとか出来ませんか?(ぁ by 巧拙
巧拙さん、ありがとうございます。投稿ボタンの下に書いておきました。08/09/04 by富嶽太郎
131~140まで転載しました。そのうち4つは質問する前に答えがありました。08/09/04 by富嶽太郎
蛇足ですが、投稿欄の上に「質問する前にを見てから投稿してください」と書いたらどうでしょうか。。 by 巧拙
115~130まで転載しました。質問する前に答えがある質問が多い様です。08/09/03 by富嶽太郎
101~114まで転載しました。A124はよくわかりません。龍ZEROさんに聞いておきます。by富嶽太郎
17~100まで転載しました。ところで、色々な要素を含む質問は、どの項目に載せるのがいいのか迷うところです。by富嶽太郎
変えてみましたが、なんか見辛いような…。 by.out
最近業者と思われる、URLやタグを含んだ書き込みがされています。気づいたら消していますが、しつこいようなら対策が必要かも? by あっぺ
ttp://bbs.keyhole.com/ubb/showprofile.php?Cat=&User=1441140←この様なURLが複数張られていたので削除しておきました。By MoonLight
Q166はいらない。だれかQ163・124を答えてあげて下さい。自分には分からないので。