ノート:妖精と結界戦争

【資料】この戦争に関するチャットの反応

【コラム】:翼に布告してる奴のアホさ加減がクソうけ [02/08 21:46]
【コラム】:さちぃもあんなのが信仰してて悲しんでるわw [02/08 21:47]
【お名前さん】:あの停戦条件は植民地に配布するんやろ [02/08 21:51]
【葉月】:どのみち、あの攻撃じゃあ翼さんは落とせんよ [02/08 21:55]
【コラム】:順位上昇のためとAll Weather討伐のためじゃね [02/08 22:13]
【まにゅ】:大義あるし攻めてみよっかwって感じだと思ってたw [02/08 22:16]
【まにゅ】:攻めるための理由付けと偽善は別物だよん [02/08 22:16]
【お名前さん】:涼みいは頭弱いから後者でお願いします [02/08 22:18]
【コラム】:海外の全ての施設の破棄が入ってる時点で少しはいいことして [02/08 22:19]
【コラム】:株を上げようとしてる [02/08 22:19]
【コラム】:施設の破棄をされた島はさちぃなんちゃら同盟に感謝をしてそこに取り込まれる [02/08 22:19]
【まにゅ】:こういう打算があっても不思議ではないのではないか [02/08 22:21]
【お名前さん】:涼みいは頭弱いので有り得ないです [02/08 22:21]
【koramu】:さちい教空白派って [02/11 01:10]
【koramu】:どっちかにしろよ 死ねみたいな [02/11 01:10]
【モウロリン】:さちぃが嫌いなのか空白が嫌いなのか [02/11 01:11]
【koramu】:俺の意見はどっちかにしろってことだ [02/11 01:11]
【koramu】:どっちか潰れたらそっちに逃げるためなの? [02/11 01:11]
【koramu】:あいつら893やで! [02/11 01:11]
【大  佐】:決定だのないだらだらとした戦争・・・いやだね (02/11 22:34)
【ひひひ】:やる気ないなぁ (02/11 22:45)
【ひひひ】:今からでも遅くない。はよ撤去 (02/11 22:47)
【モウロ】:作戦がない可能性が微レ存・・・? (02/11 22:51)
【koramu】:ないんだろうな (02/11 22:51)
【モウロ】:参謀を雇ったほうがいいんじゃないんですかねぇ・・・ (02/11 22:54)


チャットでは、以上のように多くの意見が出されている。

【資料】本文コメント欄での争い

;

  • まんこ派ってなんだよwwwwww -- 涼風みぃ? 2013-02-07 (木) 17:44:16
  • 偉大なさちぃ教を汚しちゃいかんでしょw -- モウロン? 2013-02-07 (木) 18:48:26
  • ぐだぽよ~ -- gdgd妖精s? 2013-02-07 (木) 19:04:35
  • つまりシャーク教はまんこ派 -- 2013-02-07 (木) 19:34:12
  • ぐだぐだいってんじゃねぇ -- gdgd妖精s? 2013-02-07 (木) 22:24:34
  • まんこは臭いけど美味しいというのを広める -- まんこ派? 2013-02-07 (木) 22:46:45
  • 小笠原臭がするなー -- 2013-02-08 (金) 21:26:54
  • あと翼の文章の可笑しさwwwアホスwwwwwwww -- 2013-02-08 (金) 21:27:42
  • ターン227:衛宮 > 私を挑発したいようですので、もっと徹底的に翼を絞り尽くすように同盟に提言しておきます。 (★遠き理想郷アヴァロン) -- ? 2013-02-09 (土) 20:32:07
  • 幼いものの正義の保護とはなんだったのか -- ? 2013-02-09 (土) 20:32:40
  • ロクに攻め切れずに終わるもんだと思ってたら、案外やるじゃないか -- 2013-02-10 (日) 06:54:31
  • ボコボコワロタww -- 2013-02-10 (日) 08:00:55
  • いちいち細かく書かずにまとめろよ -- 2013-02-10 (日) 18:51:56
  • ようするにアホですね♪ -- 2013-02-11 (月) 21:29:37
  • >T246。くつろぎと永遠楽園帝国の間で停戦が合意。しかし、W.O.Tが翼に霞級水雷型7隻を派遣。遠き理想郷アヴァロンの爆撃も行なわれた。 嘘書いてんじゃねぇよ -- 2013-02-14 (木) 10:37:30
  • 嘘って言うか単なる間違いだろ。翼をくつろぎにすればいいだけ。揚げ足取り乙 -- 2013-02-14 (木) 10:57:00
  • 嘘つき -- 2013-02-14 (木) 11:05:07
  • 嘘だ! http://seiramoon.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/01/10/81291.jpg -- 竜宮レナ? 2013-02-14 (木) 11:08:17
  • >★W.O.Tが第1艦隊をくつろぎへ派遣しました。  --- 派遣地点 ⇒ 霞級駆逐艦(水雷型)(★W.O.T)(17, 14) 霞級駆逐艦(水雷型)(★W.O.T)(7, 21) 霞級駆逐艦(水雷型)(★W.O.T)(19, 6) 3隻じゃん 嘘つくなよ童貞 -- 2013-02-14 (木) 11:11:53
  • 数も数えられない童貞乙 -- 2013-02-14 (木) 11:14:19
  • ちょっとした間違いだよ直したから気にすんな!!でも、教えてくれてぁりがとぅ -- 涼風? 2013-02-14 (木) 18:46:37
  • うるせえよ童貞 謝罪と賠償はよ -- 2013-02-14 (木) 20:08:30
  • 童貞ほど童貞を罵倒する言葉として用いる法則 -- 2013-02-14 (木) 20:27:10
  • 騙し討ちの精神ってのはさちぃじゃなくて空白だろ -- 2013-02-14 (木) 21:03:24
  • とりあえずみぃが雑魚ってことは再確認できたwwww -- 2013-02-14 (木) 23:11:38
  • 涼はksだな。盟主やめろ -- 2013-02-15 (金) 00:55:00
  • 上の匿名はksだな。童貞やめろ -- 2013-02-15 (金) 01:26:57
  • 上の匿名もksだな。息するのやめろ。臭い -- 2013-02-15 (金) 02:01:17
  • 雑魚でもksでもねーよ これでも私は箱庭24天王最弱の存在・・・! -- 涼風? 2013-02-15 (金) 07:46:39
  • この場を借りて言わせてもらうけどさ、なんか私が下位狩りしてて矛盾してるっていう風潮じゃん?私は別に圧倒的に戦力差のあるところには布告していないし、第一に下位狩りをしちゃいけないなんてどこにも書いてない。それに私の同盟が翼さんに停戦を懇願したとか、惨敗したみたいなコメントをチャットでみるけど、誰がどうみればそう解釈できるんだよ。戦況を見る目は節穴かよ。そもそも、さちぃ教空白派という同盟自体を非難している人もいるけど、それは理解できない。さちぃ教自体は周りに害を振りまいてるわけでもないし、ゲームの活性化につながっていると思う。信教の自由があるんだから、仏でもなんでも信仰していいんでしょ?あとどうでも良いけど、大平和さんをはじめとして、このゲームには極端な右翼派が過激すぎる。この戦争とは関係ないけどね -- 涼風みぃ? 2013-02-15 (金) 12:49:10
  • 釣れました!!!!!!!!!!!!あれっ本物かなー -- 2013-02-15 (金) 12:58:11
  • ネットと現実を混同させちゃう人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 2013-02-15 (金) 13:07:48
  • 涼はアホなの?バカなの?どうやったらそんな自分に都合の良い解釈ができるの? -- 2013-02-15 (金) 13:41:29
  • 右翼とか過激派とかレッテル貼ってるけどさ、なんでも信仰しててもいいんでしょって言ってる文脈でそれは矛盾だろ ファビョったのか?涼チョンwwww -- 2013-02-15 (金) 14:08:09
  • 馬鹿発見wwwwwwww -- 2013-02-15 (金) 14:20:45
  • 許してください、何でもしますから -- 涼風チョン? 2013-02-15 (金) 14:28:19
  • ん? -- 2013-02-15 (金) 14:31:27
  • 煽ってる匿名暇すぎわろた -- 2013-02-15 (金) 14:34:02
  • 大好物の太魔羅にかこまれて大喜びの爺は、自慢の絶技で次々とザーメンを吸い上げる! -- クチマン爺? 2013-02-15 (金) 14:47:11
  • 思ったことを3つほど。まず、盟主やめろってコメあるけど、みぃさんが盟主にふさわしいかどうか決めるのは盟員であり、他人、ましてや匿名に言われる筋合いはない。 -- 葉月? 2013-02-15 (金) 21:54:03
  • 2つめに、勝敗について色々言われてるけど、あれは個人的には翼さんの勝ちだと思う。だけど、それは俺の主観だし、それが真理とも思わん。そもそも何を持って勝利・敗北かを曖昧にしてる時点で議論するだけ無駄。だから、みぃさんが負けてないって言うならそれでいいだろうし、お互いの勝敗感を押し付けるべきでもない。 -- 葉月? 2013-02-15 (金) 21:58:26
  • んで一番重要な3つめだけど、 -- 葉月? 2013-02-15 (金) 21:59:51
  • 黙ってきいてりゃ童貞童貞うるっせーんだよ。童貞であることで迷惑かけたか!?ああ?非童貞がステータスなのかそんなに偉いのかよ。童貞コメした奴は名前さらせ、話はそれからだ。~ -- 葉月? 2013-02-15 (金) 22:03:14
  • 童貞乙 -- 2013-02-15 (金) 22:34:55
  • ・・・私の発言がここまで燃え上がるとは予想外だった・・・なんかすみません -- 涼風? 2013-02-15 (金) 23:06:16
  • 葉月はひっこんでろよこの童貞 -- 2013-02-15 (金) 23:26:38
  • 本気にしてるーwwwwwwwww -- 2013-02-15 (金) 23:51:55
  • とりあえず涼みいは雑魚 -- 2013-02-15 (金) 23:52:27
  • 事実指摘されて涼みい顔真っ赤wwwwwww -- 2013-02-16 (土) 02:30:53
  • おい上の匿名さんよ。なんで私の顔色が分かるんだよ別にあの長文も真顔で書いたからね -- 涼風? 2013-02-16 (土) 09:25:16
  • 涼チョンの顔が真っ赤になりすぎて猿のケツかと思ったww -- 2013-02-16 (土) 09:48:31
  • なんで真っ赤だとかわかんだよ。盗撮でもしてんのか(・_・; -- 涼風? 2013-02-16 (土) 09:51:36