ノート:大幸山戦争


  • なんで最高神が表の最上部にいないのだ。 -- 2012-08-15 (水) 21:20:26
  • とりあえず現段階で分かることを書きましたが文章にはあまり自信がないです... -- 2012-08-15 (水) 22:05:59
  • 戦闘経過は次のターンなど曖昧な表現を使わず○○ターンとしたほうがいいと思います。勝手ながら1箇所修正させていただきました -- モウロ? 2012-08-16 (木) 16:23:31
  • トロイ帝国いまだ陥落せず にて、失しなうという表記がありましたので、失うに修正しました -- 菊花 2012-08-21 (火) 18:04:40
  • 両陣営数が増えているようだから参戦ターンも書いた方が外交頑張ってる証拠になるんじゃない? -- o? 2012-08-22 (水) 12:41:53



  • おwもwしwろwくwなwっwてwきwたwぞw -- 2012-08-15 (水) 22:41:41
  • 【モウロ】:解散=同盟から抜ける=脱退 [08/15 00:02] -- 有利? 2012-08-16 (木) 02:13:38
  • 【モウロ】:だから条約は尊守してね^^ [08/15 00:02] -- 有利? 2012-08-16 (木) 02:13:59
  • 【妖月イリス】:ふにゃー!確かにそう取れなくもないですぅ・・・ [08/15 00:06] -- 有利? 2012-08-16 (木) 02:14:16
  • 【モウロ】:なーに6060ぐらいまで待てば解けるよ^^ [08/15 00:09] -- 有利? 2012-08-16 (木) 02:14:31
  • 【妖月イリス】:6057です [08/15 00:09] と一時は認めてるんだよ^^ -- 有利? 2012-08-16 (木) 02:15:14
  • ターン 6002 足並みが全く揃わない・・・そんな気はしないこともなかっけど・・・(一言一句正確ではない) で、こうなったから -- 有利? 2012-08-16 (木) 02:15:46
  • ターン 6003 妖月イリス:次ターンより、侵攻開始!包囲網軍も、これに続き予定通りお願いします!! [08/15 15:44] [08/15 20:49] -- 有利? 2012-08-16 (木) 02:16:10
  • 結論:【献】:戦況が厳しくなったので破った以外の見方は出来ません -- 有利? 2012-08-16 (木) 02:17:08
  • イリスたん反論よろ^^でも沈黙だもんなwww放棄だもんなwwwwwwくそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 有利? 2012-08-16 (木) 02:18:30
  • 破った場合の罰則規定がないので、いくら議論しても無駄ですよ -- 亻リス? 2012-08-16 (木) 02:25:25
  • 有利さんは熱心に煽ってくださっていますけど、自分の島も明かさずに卑怯だと思わないんですか?二度と話しかけないでください -- 亻リス? 2012-08-16 (木) 02:27:21
  • 認めたーwwwお前はいままでは条約の穴をついたと言い訳してたが、条約を守らないクズに進化したwwwwwww -- 有利? 2012-08-16 (木) 02:47:21
  • これは放棄するからって開き直ってますねwwwwwwwwwwwwくそワロタwwwwこんな惨めな姿を見れて満足です -- 有利? 2012-08-16 (木) 02:49:22
  • 熱心に煽ってくださっていますけど、  チャット見ただろ。でも、お前チャットもう怖くて入れないもんなwwwwwww -- 有利? 2012-08-16 (木) 02:51:24
  • 完璧に言い負かされるからって冷たい事言うなよwwwこれからもズットモだよwwwww -- 有利? 2012-08-16 (木) 02:53:31
  • 亻リスか。偽物でも本物でも書きたいこと書いたからいいや -- 有利? 2012-08-16 (木) 02:55:31
  • 条約とかもうとっくの昔に形骸化したようなもんでしょ。破った所で罰する奴がいる訳でもない。口約束にしかならないしね。有利はよっぽど不利益被ったのか知らんけど顔真っ赤すぎる -- Frost? 2012-08-16 (木) 11:24:58
  • 条約破り=イリス側の信用の低下にしか繋がらない訳だ。むしろ喜ぶ事だと思うよ。 -- Frost? 2012-08-16 (木) 11:26:10
  • いえ・・・怖くてというよりは、なんか今入ったら気まず・・・的な感じで入ってません。・・・あ、これ怖いのか -- 妖月イリス? 2012-08-16 (木) 12:22:41
  • 僕みたいに堂々とチャットに入って空気読まない発言して場を凍らせればNo Problem. -- Frost? 2012-08-16 (木) 12:32:09
  • 気にするからダメなんだよ 条約なんて破るものって開き直ればいい -- 2012-08-16 (木) 13:07:09
  • ww自分のこと棚に上げてここまで煽るとはww有利のがよっぽどクズだなw 島明かして攻められるのがよっぽど怖いようだwww -- 2012-08-16 (木) 16:29:18
  • まぁそのほうが面倒いとか言い訳できるからなww少なくとも他人に怖いんだろみたいな事言える立場じゃないだろww -- 2012-08-16 (木) 16:38:14
  • 20島・・・、イリスさん側は思ったより派手だな。 -- hyakuri@ノースポイント? 2012-08-16 (木) 19:52:04
  • 中心人物が放棄とか言っちゃ士気さがるっちゅうに -- 2012-08-16 (木) 20:18:06
  • だからモウロさんの敵は大義失うって言ったのに・・・ -- ユーリ? 2012-08-17 (金) 03:03:49
  • いりすwwwwww --   2012-08-17 (金) 13:48:16
  • ひく -- かな? 2012-08-17 (金) 13:51:30
  • ナチスドイツもロシアとの条約は簡単に破り捨てた。 -- 2012-08-17 (金) 16:02:53
  • 結局条約は必要としているまでしか続かない。いらない条約など形骸化するか破棄されるまで。 -- 2012-08-17 (金) 16:13:55
  • ・ワ・)あーむずかしいこと、きらいー -- ようせいさん? 2012-08-17 (金) 17:45:55



資料

大幸共栄圏との不可侵条約に対して


大幸共栄圏・Ruination of Material不干渉及び不可侵略条約調印
by モウロ » 2012年8月10日(金) 22:41

①大幸共栄圏(支部含む)とRuination of Materialの加盟島に対して有効。
②大幸共栄圏(支部含む)とRuination of Materialは6100ターンまでお互い宣戦布告を行わない不可侵攻条約を結ぶ。
③大幸共栄圏(支部含む)とRuination of Materialは6100ターンまでお互いの戦争及び戦争相手に干渉しない不干渉条約を結ぶ。
④同盟を脱退した場合でも60ターンはこの条約の効力を受ける。
⑤この条約は両同盟の全権大使が認め次第効力を発揮する

大幸共栄圏側全権大使モウロはこの条件を認めます


Re: 大幸共栄圏・Ruination of Material不干渉及び不可侵略条約調印
by 妖月イリス » 2012年8月10日(金) 22:51

Ruination of Material側全権大使、妖月イリスはこの条件を認めます



Ruination of Material解散。後継同盟卍ミレニアム卍設立。


【モウロ】:解散=同盟から抜ける=脱退 [08/15 00:02] [08/15 20:48]
【モウロ】:だから条約は尊守してね^^ [08/15 00:02] [08/15 20:48]
【妖月イリス】:ふにゃー!確かにそう取れなくもないですぅ・・・ [08/15 00:06] [08/15 20:48] 
【モウロ】:なーに6060ぐらいまで待てば解けるよ^^ [08/15 00:09] [08/15 20:49]
【妖月イリス】:6057です [08/15 00:09] [ [08/15 20:49]
ターン 6002 足並みが全く揃わない・・・そんな気はしないこともなかったけど・・・(一言一句正確ではない)
ターン 6003 妖月イリス:次ターンより、侵攻開始!包囲網軍も、これに続き予定通りお願いします!! 
ターン 6003 ∂幻妖月華:他人と私の解釈は違う。私は解散=脱退とは思わない。包囲網軍に告ぐ次ターン侵攻開始


大幸共栄圏・ノースポイント連邦不干渉及び不可侵略条約調印
by モウロ » 2012年8月14日(火) 23:57

①大幸共栄圏(支部含む)加盟島とノースポイント連邦に対して友好
②大幸共栄圏(支部含む)加盟島とノースポイント連邦は6075ターンまでお互い宣戦布告を行わない不可侵攻条約を結ぶ。
③大幸共栄圏(支部含む)加盟島とノースポイント連邦は6075ターンまでお互いの戦争及び戦争相手に干渉しない不干渉条約を結ぶ。
④この条約はいかなる理由があろうと破棄出来ない。
⑤この条約は大幸共栄圏全権大使モウロ・ノースポイント連邦の両者が認め次第効力を発揮する

大幸共栄圏側全権大使モウロはこの条件を認めます


Re: 大幸共栄圏・ノースポイント連邦不干渉及び不可侵略条約調印
by hyakuri@ » 2012年8月15日(水) 00:36

この条約の全ての条文を承認し、これを順守することを誓います。

ノースポイント連邦本国軍総司令 百里上級大将

イリスさん敗退は100%、そう予想しただけです。    ノースポイント連邦本国軍総司令 百里上級大将