ノート:国家解体戦争

編集頑張ってください。この戦争の参加者としてうれしく思います。
この戦争と第四予備中堅戦争の切れ目がよく分からないのでいっそ一緒にするべきかと思いますが by.流離う人
第四予備中堅戦争を国家解体戦争の上につけて1つにするのが良いんじゃないですか。
それでもいいと思いますね。by.流離う人

ちょっと内容が違うかな?たとえば、オーブさんの艦隊は全滅だったとか、まあそこら辺は好としますかね? byかえるけろけろ
まことに勝手ながら戦史書く足しににでもしてください。
かえるけろけろ側

T1171 オーブ連合首長国 アークエンジェル艦隊(スカイホ3 金剛3 大和1 赤城1)をかえるけろけろへ派遣

T1173 グリーンソイビーンズアイランド 第一艦隊(カメ9 スカイホ8 シュミ1 豪華客船1)

T1175 かえるけろけろでGiga base戦車が強化防衛施設に到達 防衛施設自爆

T1177 ΣTHE HOLY ISLANDが最優秀艦隊(カメ7 シュミ2 スカイホ2)をかえるかけろけろに派遣


ピンポン島側
T1169 戦がブラックタイガー艦隊(スカイホ14)をピンポン島へ派遣

T1170 吟とピンポン島 開戦
テオファニアが優しい殺し屋さん艦隊(スカイホ9 シュミ8)をピンポン島へ派遣

T1172 名も無き島が名乗るほどでもない艦隊(スカイホ4 シュミ3 赤城1 底引き1)を派遣

T1173 名も無き島からピンポン島へ資金援助(29700億)

T1174 新日本大帝国がピンポン島へ新日本攻撃攻略艦隊(スカイホ6)を派遣
名も無き島が名乗るほどでもない艦隊をピンポン島から帰還
吟がピンポン島へ第一艦隊(カメ7)を派遣

いわいるメモ書きですのでいらなければ消してください
by.流離う人

★オーブ連合首長国★とグリーンソイビーンズアイランドが連携して怪獣を倒したようにみえるけど、グリーンソイビーンズアイランドは友好国設定をしてなくて★オーブ連合首長国★の艦隊を全滅させてしまったというのが真実。