ノート:名も無き島

アップロードを行いましたが…小さくなっていますね。調べてみます。by.out

大きく出来たらしておいて下さい。出来なかったらもう一度大きくして掲示板に貼っておきますby.流離う人

う~ん、色々やってみましたが文字が潰れてしまいます^^;;
お手数ですが、文字サイズを大きくして画像掲示板に再掲をお願いしますm(_ _m by.out

了解しました しかしパワポだと何か制限があるみたいなので他ので試してみますby流離う人

国旗アップしときました。政治体制→ペイントで作る手もありますよ。by.out

どうすればペイントで上手く出来ますかね? ついでに国旗が大きすぎたのでもう一度画像掲示板にサイズを変更して貼っておきます。by流離う人

変更版アップしときました。古いのは削除。
sample.png

こんな感じで四角を作って、中に文字フォントを入れれば大丈夫です。 by.out

なるほど これならある程度文字の大きさを調整できますね。 今度試してみます。by流離う人

うーん。いいんじゃないですか?でも、目的はそれ以外にありそうですねby盟主

遅れてしまい、申し訳ありません。アップしておきました。 by.out

貼っていただいたのですがちょっと大きすぎるのでサイズを変えてもう一度画像掲示板に貼っておきます。 お手数ですが同じところに貼って置いてください。前のは消していただいてかまいません。by.流離う人

画像、差し替えておきました。ピクセル単位で大きさは変更できますが、一々調べるのが面倒なので大きさを変えて張りなおした方が楽です。 by.out

そうですか ありがとうございました。 by.流離う人