ノート:ネーデルランド連邦共和国

どなたか存じませんが追加をしていただきありがとうございます。by.ネーデル
Re; いえいえ、一応仕事ですから。気に入ってもらってとりあえず安心です^^;;
ところでいちゃもんをつけるようで申し訳ありませんが、プロフィールは表を使って作ったほうが奇麗に見えると思います。

国名月曜日諸島(Monday Islands)
国家元首中川彰晃たん
総人口約2,000,000人
領土面積約11800万坪
総経験値3,590(Lv.8)
平均収入国家機密につき秘密

月曜日諸島さんのを引用しました。上手いです^^ 良かったら参考にしてみて下さい。by.out
引用させていただきました。by.イシュト

この掲示板を見た人へ
三色国旗の簡単な作り方
編集でご覧下さい↓
aaa
↑ベルギーの国旗


≡★≡
このようにします(編集してのコピー&ペースト可)。ちなみに配色を変えるときは&color(文字色,背景色)の部分の色の部分をblueやsilver、pink、goldとすることによって色を変えることが可能なので、一時的な簡易の国旗としておすすめします。ちなみに配色は第3回「文字の飾りつけ」の中の色名リストに載っています。