ノート:ドSドM戦争

煽り合いメモ

旧MIA側

島:統一ねぇ、多分OPならできますよ、我々がいなくなった後に
キットンDX:【freestyle】 了解、腹をくくりました♪ 前回と今回は、どっちが鬼!?
柊:大規模戦争まじ勘弁ww 卒研せめて終わらせてww
島:【歓迎S海域】 布告は覚悟を持ってしてください.劣勢でも数島巻き添えにできます
キットンDX:【freestyle】 戦争は総合力よね。 だが戦争は数という事もお忘れなく。
キットンDX:【freestyle】相手の財源は無限にあるようで羨ましい…。 ※煽ってません
キットンDX:【freestyle】アフリカ前線で小競り合い♪地味だw大局に影響ありますか?
柊:信じるって決めたんならいつもと違う答えも受け止める事
キットンDX:想像してごらん MIAのいない海域を みんながそう思えば 簡単なことさ♪
キットンDX:劣勢の中、援護してくれいる方々を守り切りたい。 ※煽りメモに書かれすぎて鬱にw
名無し:順位は下がっても 難民はやらんよ


ONE PIECE側

サワディ:やっぱりね♪ [忘れた] あっそこまで狙っちゃう?
龍神:真の敵と潜在的敵がはっきりしておもしろいことになったな。
つぁーり:伝説にはそろそろ役目を終えてもらいたい。
炒飯:【みっともない】コメント欄は相手を煽ったり罵ったりする場所じゃないですよ^^;
つぁーり:猪島の動きに絶望した…なんなんだよw
他国 : 必死すぎワロタw
サワディ:人口狙いは正解かもしれないけど、なんか物足り無い。ガツンと来な!
他国:【鎖国】元はとりたいな もっと援軍送ってやって下さい><
篝:ざまあみろ! みたいな?
せれん:【貿易ダメ、絶対】口で言うのは簡単だよね☆
つぁーり:【貿易→自由←】援護に行く=統一を目指してます!! それなりの覚悟が無いとね…
他国:【鎖国】   5匹のアリが象に挑まれるのがそもそも無理な訳で
アレン:【自由貿易(2隻上限)】少なくとも私は統一に興味はないな。一度成し遂げたのだから。

その他

あっぺ:【freedom】炒飯のバーカ。お前のかあちゃんベベソ、お前のじいちゃんチンコあらへん。

T2871頃、地震が発生した。


コメント欄

  • http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=32&t=766にて作成者は報告をしてくださいー -- 皇帝@戦史管理人? 2011-02-20 (日) 12:39:53
  • 異なる同盟の掲示板をリークってハッキングでもしたのか? -- 観測者? 2011-02-20 (日) 19:53:47
  • 堂々と公開されてましたよ(´・ω・`) 知っているけど、誰も言わない -- 2011-02-22 (火) 09:21:30
  • メモ見る限り全然煽り合いに見えない件について -- 2011-02-22 (火) 18:35:45
  • ページ名変更の時は管理本部まで申請お願いします。 -- アレン@コンテンツ管理? 2011-03-09 (水) 01:13:20
  • 煽りじゃないし、煽りメモいらなくない? --   2011-03-09 (水) 13:23:56
  • personaは客船が邪魔だから布告しただけでは? -- 2011-03-14 (月) 10:06:51
  • SL、百花繚乱、OPも解散って・・・。古参の同盟全滅? -- 2011-03-14 (月) 17:53:16
  • SNOW FLAKEが残ってるでしょうに -- 2011-03-14 (月) 19:35:12
  • いても変わらん -- 2011-03-15 (火) 07:36:12
  • レサス民主共和国さん友好無しで十字軍に大和送ってるんですが、裏切ってる?関係者お願いします -- 2011-03-15 (火) 07:44:31
  • 旧MIA陣営へ離反したというのは何方かの勘違いです。 -- ナバロ? 2011-03-15 (火) 09:59:04
  • 早漏なやつが状況確認もせずにやっちゃったんだろうな -- 2011-03-15 (火) 12:45:25
  • 戦史を使って情報操作はまだしも嘘はいけない -- 2011-03-15 (火) 13:20:10
  • 誰が戦力外になったか分かりにくですね。 どうしよう…。 -- 2011-03-18 (金) 10:32:10
  • ミスリルって参戦してないんじゃないの? -- 2011-03-18 (金) 10:53:55
  • 私は仮住まいに加盟してません。 AIRに加盟してました。 -- キットン? 2011-04-13 (水) 18:37:43