ノート:ソビエト社会主義共和国連邦

はい第二回目

キンキン冷え切った冷戦っぽいことになってるA海域。それに終止符が打たれるかも・・・と。

いつかは痺れを切らした側から吹っ掛けるだろうとはおもっていたが、こうも早々動くとは予想できてる人は少ないはず故に、コノ大戦に乗じて勢力を築こうと予定していた勢力の行動が遅れるであろうと見るね。私は。
おかげ様で、頭の中に構築してたシナリヲがまた崩れた。

戦争自体は100~200Tぐらいで終わるかなと予想。かなり多めに見積もって。

緒戦100Tは五分五分で進むかナァと予想。
中盤、各陣営の比較的経済力が低い島がパタパタ倒れていく、
そしてさっき言ったWA,OH以外の第3勢力が体勢を整え、介入。
終盤に進むにつれて、倒れる国が増加。戦争継続不可能になるがどちらか。という予想。

私の頭には、勝利者が台頭し、他小勢力多数のシナリオ。
WA,OH両者共倒れし、第3勢力台頭。のシナリオ。

可能性は低いと見るが、全勢力共倒れ、他小勢力のみというシナリオ。

といったカンジな設定で未来の自国のことについて考えているのだが・・・・・

もしかしたら、途中講和とか言うのがあるかもしれない。すべては、終わってから出ないと分からないですがね。
私も早くひとつの勢力てして入れるぐらい強くなりたいものです。

各陣営、健闘を祈ってます。

長々と失礼。では。ノシ