ノート:エルジア連邦

諸国紹介

あなたは1人目にご覧になられた方です。
昨日には0人の方が見てくださいました。
これまでに754人の方が見てくださいました。ありがとうございます。


v02も終了が近づいてきたので、今の内に柊さんのを真似て備忘録を書いておこうと思った。
v02が終わってからも、また彼らに逢えると嬉しい。
過去に関係のあった島、覚えておきたい島(同盟)をまとめておいた。
誰かが抜けている気がするけど…まぁ良しとしよう。

ΨR.S£MIA∂ASIXΩ円卓∽Defense corps†ONU-海洋諸国連合-★ワルキューレの使徒仝高志会
静かなる島柊(葵,SAS)prime涼しい島すみれ海南島(かなきち)みかんトランク
漢(せれん)猪島安土城ポセイドン海竜すみれオレオ島幻想都市
エストバキア連邦カナリアWinter heath第4次平和な島イージーシュー島
Winter heathCUBE子羊達の島オリゴ糖加賀島
HIGH-KICK(キットン)ドイツ第三帝國興宮・鬼ヶ淵帝國(雛見沢)静かなる島
セヴァストポリ要塞Ⅱ
ΨN.L.H.A.PЙEsperanzaБSER TIGER∇War Dog / Σミスリル / ∇RAZGRIZЭ百花繚乱その他
Aegis虹色の汽車島オーシア連邦(アレン)メリダ島安土城夢幻島/巣鴨(眠り猫)ネオ・アルカディア(エックス)
コラムアイル・ロイヤル島塩と胡椒の島アステカ (族長,オサ)メルヴ傾国(まい)GSO島(aki)Mr.children
子羊達の島はなれこ島無限島(SAS)南アフリカ帝国(つぁーり)ガルテア連邦麒麟飯店(ちゃーはん)【夢】のほほん島(あっぺ様)帝政連邦ポツダム
新島連邦プププランドα島カナリア反則島
コラム神聖トロイ帝国(モウロ)コロンブスピーピー島(サワディ)レジス合衆国
キャロットNERV本部AL-FOX八朔(SAS,帝国)



  • ただいまです~。 のこのこと戻ってきてしまいましたw また柊さんの海域目指して頑張ります。 -- 栗林? 2011-01-31 (月) 21:09:13
  • おかえりw -- 2011-01-30 (日) 23:40:38
  • ありがとうございます。ここの箱庭は好きなので、また近々戻ってこようと思います。 -- Pessimist? 2010-10-09 (土) 17:11:15
  • まずは他島とのコミュニケーションが大事だったと思います。あいつは前しゃべったし介入布告やめておこう、はしょっちゅうありますし。次あるなら頑張って下さい。 -- 2010-10-09 (土) 10:57:30
  • お疲れ様です。貴島の粘りには感服致しました。またどこかで復活してほしいですね -- 2010-10-09 (土) 10:56:01
  • 違う海域だったのによくご存じでw 私は常に介入される運命にあるようです。 誰か楽しく1対1で戦争をする方法を教えて下さい。 -- Pessimist? 2010-09-15 (水) 22:25:10
  • そして今回も介入されるのであった... -- 2010-09-15 (水) 16:16:46
  • 航空機は撃墜されると、資金が戻ってこないのも痛いですね…。 -- Pessimist? 2010-09-14 (火) 22:59:24
  • 資金は資金繰りでどうにでもなったり。発進費でぶっ飛ぶのは痛いですが。。 -- 眠り猫? 2010-09-14 (火) 00:28:17
  • そういうことですね -- Pessimisut? 2010-09-12 (日) 14:16:52
  • だからあの時攻められたのか・・・ -- 静かなる島 2010-09-10 (金) 21:11:41