ノート:あいうえ王子語録

【あいうえ王子】:馬鹿にすることをいう本人は私に対して直してほしいところがあるからいっているのではないでしょうか (07/27 22:39)

アドバイス

  • 主観的にではなく客観的に自分を見ればいいんじゃないでしょうか。 被害者ぶってるだけじゃ何も変わらないかと -- 2012-07-27 (金) 22:42:25
  • 割と本気で思ったのは、人の意見をすぐに否定するところがあります。まず意見を受け止めると良いと思いました -- 涼風みぃ? 2012-07-28 (土) 12:52:50
  • 文章読解力が無さ過ぎな気がします。本でも読んだらどうでしょうか。一日十分程度で大分良くなります。 -- 2012-07-28 (土) 12:56:51
  • 一連の流れが王子君がバカなのを言い訳にしたただのいじめにしか見えないのは気のせいだろうか -- ユーリ? 2012-07-28 (土) 16:24:32
  • と言うかこう言う変なところに首を突っ込むからこうなっただけ、只の自爆。 -- 2012-07-28 (土) 16:29:44
  • 等と容疑者は供述しており -- ユーリ? 2012-07-28 (土) 17:15:36
  • おれはいじめてるつもり -- 有利? 2012-07-28 (土) 19:03:47

記事に対する異議申立て