変更予定v02 のバックアップ差分(No.2)


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[[ルール ~v02]]
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変更予定・・・
--A海域とB海域のターン同期
【同期方法】A海域のターン更新時間を一時的に短縮しB海域のターン数と同じにする。~
【実施日時】12月23日18時から9日間と1ターン分~
~
【更新時間の変更詳細】~
≪現在≫2時/6時/10時/14時/18時/22時 の1日6回~
≪早送り期間中≫0時/3時/6時/9時/12時/15時/18時/21時/ の1日8回~

--第2回不定期アップデート
・総獲得経験値についての修正~
~
軍港系(軍港・採掘基地・防衛基地)と撃沈した(された)~
得る総獲得経験値 (艦艇撃沈経験値 + 艦艇がもつ経験値の4分の1)×レート~
失う総獲得経験値 (艦艇撃沈経験値の2分の1 + 艦艇がもつ経験値の4分の1)×レート~
~
艦艇(軍港以外)~
得る総獲得経験値 (艦艇撃沈経験値 + 艦艇がもつ経験値の2分の1)×レート~
失う総獲得経験値 (艦艇撃沈経験値の2分の1 + 艦艇がもつ経験値の4分の1)×レート~
~
また、体当たりでの撃沈、機雷での撃沈でも上記のとおり経験値のやり取りが行われます~
~
軍港買収・払い下げについての修正~
~
・他島で、払い下げができないバグの修正~
・自島のコマンドにコマンド実行場所を表示する~
・買収額・払い下げ額の修正~
 買収額 6000億円~
 払い下げ額 10000億円~
~
軍港建設・スパイダー工作艇の展開の工期についての修正~
・隣接する陸地により工期が短くなります~
  隣接陸地なし:12ターン~
  隣接陸地1マス:9ターン~
  隣接陸地2マス:6ターン~
  隣接陸地3マス以上:3ターン~
~
・また、周りに海がないと展開・建設できません~
~
・他島でのスパイダーの工期が短縮されないバグの修正~
~
海域TOPの表示についての変更~
・開発期間の島がいつ開発期間から抜けるかを表示します~
~
開発期間入り人口の変更~
・変更前:50万人 変更後:30万人~
~
怪獣出現率の変更~
・変更前:0.03%(単位面積当たり) 変更後:0.05%(単位面積当たり)~
~
所属不明艦出現率の変更~
・変更前:0.03%(単位面積当たり) 変更後:0.05%(単位面積当たり)~

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