Z・Z同盟

同盟紹介

昨日0 今日1 合計670

Z・Z同盟の結成

まずZ・Z同盟が結成されたのは、第3仮予備海域で大規模な移籍があった後である。
その当時、数多くの島が移籍したことにより3仮予備に今までに存在していた同盟のほぼ全部が移動していた。
そこで、本同盟の盟主である さとげん共和国 が海域移籍後に1番乗りで同盟を結成した。
それが我らZ・Z同盟である。

Z・Z同盟のメンバーの紹介

名前人口海軍LV
盟主さとげん共和国7
フェアリィ7
超新星帝国7
龍炎国7
おふぅ島6

この同盟の盟約等

1 開発期間じゃない(戦争等でなった場合はおk)
2 やる気がある
3 味方から援護の要請があった場合事情がない限り応戦する。
4 戦争をするときは同盟掲示板などで同盟員に許可を得て、する。
5 当たり前ですが
同盟を う ら ぎ ら な い ことです^^

参加戦争

一向一揆 戦争 今戦争では、同盟員全員が参加した。
第1次仮予備大戦 ↑の戦争の続き。今戦争でも全員の参加となった。

同盟員の皆さんのご挨拶

さとげん共和国 復活しました、まだ見てくれてるかな・・・?
フェアリィ 海域解体で新天地へ行くのが楽しみで仕方ありませんw
超新星帝国
龍炎国
おふぅ島

コメントです。どうぞ♪


  • ↓さとげんです^^ -- さとげん? 2008-07-15 (火) 16:06:55
  • フェアリィさんお疲れ~祝!!復旧!! -- 2008-07-15 (火) 16:00:04
  • まぁ、いい機会ですね。こうやって同盟紹介等が書けますし。 -- フェアリィ 2008-07-14 (月) 18:09:53
  • 復旧しないかなぁ -- 超新星? 2008-07-14 (月) 18:07:08