R.S

概要

R.S(REAL Stones)』はS海域で静かなる島が結成した同盟。
同盟マークはΨ
同盟方針には海域統一を掲げ、好戦的な同盟。

同盟方針

1.海域統一
2.下剋上

構成員

http://hakojoy.net/~bbs/cgi/navyimg/img/776.png

現構成員

静かなる島(2857~)

第4回定期移籍でS海域に移籍してから同盟ASIXを設立。保守的な同盟方針の下危なっかしい外交を展開。
途中箱庭疲れに感染し、盟主をprimeさんに譲り(押し付け?)、平和主義からの脱却を目指した。
T2857にR.Sを結成。


漢(2897~)

Э百花繚乱の消滅でフリーになり、R.Sへ…。


エストバギア(2923~)

ЯSKYLINEの消滅でフリーになり、R.Sへ…。
R.Sに初めてクリスタルがもたらされた。


エルジア連邦(2931~)

第5回定期移籍で移籍してきた。
盟主の静かなる島とは過去に戦争をするなど、つながりがある。



Winter heath(2932~)

第5回定期移籍で移籍してきた。
ワインクリスタル保有島で、R.Sで2つ目のクリスタルとなった。


募集要項

1.統一をしたいと思っている方
2.一度潰されても再起する力のある方

歴史

ターン出来事
2857静かなる島によって『R.S』が結成される
3150晒し戦争を開始する
3157£MIAによって、海域が統一される。

コメント

  • SFCをR.Sの支部という形にしたいのですけどどうでしょうか…? -- 海斗? 2011-04-26 (火) 22:23:54