N.E.E.T

諸国紹介
この記事は執筆途中です。暇になったら随時加筆していく予定です

N.E.E.T Not in Education, Employment or Training


今日の閲覧人数:1人
昨日の閲覧人数:0人
現在の閲覧人数:1人
今までの閲覧人数:975人


現在A海域で活動中の島、N.E.E.Tについての記事です。
内容はかなり私個人の主観が強く反映されています。予めご了承ください。
内容を整理しました(4/7/2012)


島主紹介

アリス
N.E.E.Tの島主。箱庭歴は平和系を合わせて約5年、海戦系よりも平和系の経験の方が長いです。
普段から書き込みを行なう際は「社長」の名で書き込んでいるので「アリス」の方で呼ばれる事は無いです。
遂に念願のLv11に!ミラーあるかないかの差はかなり大きいと思うんだ(`・ω・)


:つぶやき:
\(●)/撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ!だ。

(`・ω・)ゞ そして僕はNEETになったんだ。

島の紹介

海域AA海域
順位22位
人口2,670,400人
面積8,000万坪
総獲得経験値1551(Lv.11)


戦歴(A海域以降)

vs大日本帝国海軍
A移籍直後の戦争
N.E.E.Tを含む4島が大日本帝国海軍に布告、所謂移籍者狩りである。
結果は言わずもがな・・・人口がかなり増えました。

vs菊花
N.E.E.Tが菊花のシュミットを落したのが発端の戦争。
圧倒的な物量差の前に無職はなす術もなく・・・という程ではなかったがリアルが多忙だったのと
どう考えても勝てそうになかった為降伏

vs評議会連邦
|ω・´)人口が欲しくてkyalucに布告→メリダ島から停戦要請
|ω・)人口が欲しすぎて神空廟に布告→神空廟が放棄
|ω・`)人口が欲しくて気が狂いそうだったので自由貿易島に布告→麒麟飯店から停戦要請
|ω;`)安西先生、人口が欲しいです...ということで評議会連邦に布告。
詳しくは皇帝と無職をどうぞ

無名と無敵で金戦争
のっけから攻守が逆転してるだろこれ・・・って戦争
でも2倍まではやっぱリンチとは言えないよね。
2倍の戦力差でリンチとかいってる人は惰弱だよね。
戦争名に無職が見えた・・・もう就職できないや
詳しくは無名と無敵で金戦争をどうぞ

Respect & Thanks

エルジア連邦::::知ってるか? エースは3つに分けられる (`・ω・)
レジス合衆国?::::私の盟主です。色々とお世話になっています。
だんご大家族?::::迷惑料として自ら賠償金を払うという義理堅い人。智代は私の嫁です。



コメント欄

  • age -- 2012-09-04 (火) 16:12:17