軍艦島 最近の島主の独り言語録

軍艦島

このページは、軍艦島にある『最近の島主の独り言』を消すに忍びない島主が
どっかに残しておこう、ということで皇立図書館に保存しているものである。
内容は・・・日々連綿と連なる程度のものなので無理して読む必要もなく(何



09年03月
毎日モンハンばかりしているように見えますが、ちゃんと仕事もしてますよ!?
箱庭の方は、レッドいのらには本気で腹が立ちます。農場98万が全滅しそうな勢い(泣
あと現在999人。明日には1,000人になってると嬉しいです。[09/03/18]
昨日は久々に地元に戻ってきた友人達と飲み+モンハン+徹カラ。楽しかったです。
しかし一晩チャットにいないうちにチャット紹介ページとか出来てますね(笑
おまけに出来て二日なのにアクセスが385人とか・・・ROMってる人多すぎるでしょ!w
もっと大勢参加して下さいよ・・・さみしいです。あと多少更新してみましたw[09/03/17]
今日は月曜日です。月曜日はめんどくさい日なのです。はぁ。
キューバに勝って良かったですね日本。私もこの戦争に勝とうと思います。
しっかし戦争開始直前Tに津波で三隻も失うとは・・・(泣[09/03/16]
先日『騒がしい』とか言ったら宣戦布告されてしまいました(苦笑
また私も喧騒の中に放り込まれたようです・・・戦争、頑張りますかね。[09/03/15]
流石に第二海域は騒がしいですね。日々新しく戦争が勃発してます。
静かだった・・・本当に静かだった第三Bとは大違いです。
私も頑張らないといけませんね。うむ。本当に。[09/03/14]
今日でついに更新五十回目!結構嬉しいです。よし、百回目指すぞー!(笑
流石に長くなってきたので色々整理しようと思います。図書館フル稼働させますかw[09/03/13]
麻雀も好きですが、モンハンも好きなのです。モンハン楽しいのです。
軍備増強していたら食料が足りないという事実。さてどうしましょうかね(苦笑
あ、それと900人突破。1,000人までもうちょっとです。[09/03/12]
どうやら第二海域への移籍が終わったみたいです。
今度は第二海域で頑張ってみたいと思います。がんばりまーす。[09/03/11]
今日は部屋を片付けました。綺麗になったと思います。
それと今日明日くらいで第十三回海域間交流が行われると思います。
ワタシは第二海域に上位移籍。第二でも頑張りたいと思います。
まずは軍備増強して一勝したいなー(笑)[09/03/08]
また久々に更新。最近日常が色々あるのです。テンション低下。
ネットの中でくらいはテンション上げて頑張りたいと思います。
あ、あと02/23~26くらいには既に800人突破してたみたいです。感謝。
えっと・・・あとはチャット頑張って参戦してます。皆様も是非チャットに
来てみてはいかがでしょうか。ここで人間関係広げるのも一興ですよ。[09/03/07]

09年02月

昨日は麻雀。今日も麻雀。麻雀大好きです。
昨日はいい感じに勝てたので、今日も勝ちたいと思います。[09/02/27]
なんだか最近、凄くここの更新がテキトーです。駄目ですねー(苦笑
いや、もうちょっと何とかしたいんですけど・・・うん。
忙しいのとちょっと色々ヘコんでるのでもう少しお待ちください。[09/02/26]
演劇の役が決定しました!本番は四月半ばを予定しております。
もう少し時期が近付いたら情報とか書きますかね。料金は無料ですので
おヒマな方は是非ともお越し下さい。歓迎しまーす(笑)。あ、あと
いのら三兄弟が倒せる気配がしない・・・まあ頑張ります。演劇共々。[09/02/23]
何気にリアルが忙しいです。部活がもう本格始動気味。演劇部なのですが
先日に台本が決まり、今日はついに配役決め。何役になるのか楽しみです。
それといつからか知りませんがT更新が30分から45分に変わったみたいです。いつ?
更新頻度が低くてごめんなさい。当分はあんまり更新出来なさそう(涙)[09/02/21]
なんかパソコンあんましつけてないです。お陰でログイン回数も減ってます。
一日一回のログイン位なので記録が結構曖昧・・・危険ですね。
mixiも日記あんまし書いてないなぁ・・・あ、でもモンハンはがっつりと
やってます。龍ランスが作りたいけどラオ紅玉とかやる気しない(泣)
それと今更ながら700人突破。ありがたいことです。[09/02/16]
最近全く更新してませんでした。すみませんです。
リアルでちょっと色々あってヘコんでたんですけど・・・ちょっと復活しました。
箱庭も殆どログインしてなかったので・・・またこれから頑張ります。[09/02/13]
ゲーセンにある麻雀格闘倶楽部で白虎初段から白虎弐段に上がってきました。
・・・CPU戦で(笑)だって全国オンラインとか勝てる気がしない・・・(泣
白虎が一番いいので、とりあえずこれでちまちま上げてから全国突撃したいです。[09/02/05]
本日はこれから先輩方の舞台を見に行ってくるのです。楽しみなのです。
あと戦争は・・・負けちゃいましたね。うーん、やっぱ序盤に押し返せなかったのが
敗因かなー。次やるときは絶対勝つぞっと。まあ基本的に戦下手ですが(苦笑)[09/02/04]
今日(昨日)は友人と渋谷でチェ・ゲバラの映画を二本立てで観てきました。
あと帰宅後に天地人を見てパイレーツオブカリビアンを観て。
流石に疲れました・・・あ、土曜はカラオケです。遊びすぎですねー(苦笑[09/02/02]

09年01月

久しぶりに更新。最近、夜が眠いです。なんでだろう・・・いや健康的で良いのですがw
昨日は母と新宿まで『おくりびと』を観てきました。凄く良かったです。
あ、あとT3012~T3014の記録が無い・・・どうしようか(泣)。
セオリー島のsyo-kiさんに戦争後にでも聞いてみることにするw[09/01/30]
昨日一昨日は深夜零時過ぎに更新。これは27日の夕方更新です。
で、見たくなったのでギアス二期見てました。やっぱいいよねーギアス。
関係ないけど最近髪型がカレン化してきました。天然パーマで。
後それと600人突破。皆様ありがとうございます。ロクな更新してないけどw[09/01/27]
二日間で相当疲弊したので、今日は家でゴロゴロしようかなーとか
思ったのですが、色々あって出かけてきました。やっぱり立ち読みが好き(笑)[09/01/27]
流石にライブ二連続は疲れましたー。で、ちょっと見ない間に
島の方が大変なことになってて・・・結構ヘコんでます。流石にないわ・・・[09/01/26]
昨日もライブ。今日もライブ。楽しみですー。いやもうホントすっごく。
ちなみに昨日はCooRie?で今日はGRANRODEO(あーあw)[09/01/25]
戦争名どうしようかなーと考えてたらあっさりページが出来てました。
今度から戦争始まったらさっさとページ作りますか?でも失礼だしなー・・・
とりあえず、作っておいた戦史は終わってからUPしようと思います。[09/01/24]
海戦が始まりました。まあ出来る限り頑張ります。
あと今日はテストがあります。そちらも出来る限り頑張ります(笑)[09/01/23]
あんまりまったりと島作ってたら宣戦布告されました。
初海戦。物凄く楽しみです。序盤どうしようかな・・・[09/01/22]
オバマ大統領就任しましたねー。さてさてどうなることやら。
日本ももーちょっとマトモな人がトップに立って欲しいものです。
いや麻生は応援してたんだけどね・・・あの政策は流石に・・・(苦笑)[09/01/21]
電車に乗っていると最近の人達のマナー違反が目に付きます。
なんでこんなに住みにくい国になったのでしょうか・・・哀しい。[09/01/20]
先日、テレビの土曜プレミアムでハリポタの映画がやりました。
映画が凄く好きなのでしっかり録画しましたよ。あ、それと500人突破!
ありがたいことです。例のごとくキリ番を自分で踏む癖は治りません(泣)[09/01/19]
昨日は阪神大震災の日。もう14年。はやいものです・・・。
さてさて今日は演劇を見に行く予定。お気に入りの劇団なので楽しみ♪
あ、あと『自然災害の歴史』を作ってから妙に災害が起きるんですけど(苦笑)[09/01/18]
今日は映画を友人と三人で見に行って来ました。でもラストの一番盛り上がるはずの
場面で何の反動か睡魔が襲ってきて・・・バトルシーンが見れませんでした(泣)[09/01/17]
なんというか・・・今更なのですが、もしかしてシュミットって
怪獣に攻撃してくれないの?(汗)あんなに作ったのに・・・虚しいです。
これからカメレオン作るか。あと今日は新宿で映画。楽しみです。[09/01/16]
先日、母に『アンタの髪型女の子みたい』と言われました。
・・・褒められてるのかけなされてるのか分かりません(泣)[09/01/15]
昨日は徹夜でカラオケ。久々に行ったので凄く楽しかったです。
まあおかげで今日の更新は遅めなのですが(苦笑)[09/01/14]
まだ13日まで三十分ちょっとありますがめんどくさいので更新しちゃえ(笑
二日連続で津波被害は流石に泣きたくなります。今日一日分の更新が
ほぼ全部無駄というのはねー・・・ちょっとねー・・・。あ、あと怪獣が急に
二匹も出てきてちょっとテンパってます。怪獣退治も更新も頑張りまする。
それとこれは完全に独り言なのですが、銀の雨の島の人々の生態が好きです。
ああいったギャグセンスが無いので少し羨ましいです。つい真面目に書いてしまう・・・[09/01/13]
祝!400人突破!これは嬉しいですねー。今後ともよろしくお願いします。
久々に寝落ちしました。ちょっと悲しい。あ、あと全然関係ないですが
jubeat(ゲーセンの音ゲー)がついにSS到達。これは凄く嬉しい。[09/01/12]
人様の諸国紹介を読んでますが、参加者の年齢層が下がった気がします。
あとオタクな子も増えましたねー。まああんまり人のこと言えませんが。
それと今日は頑張って歴代皇の続きを更新するつもり。つもり・・・(汗[09/01/11]
最近の子はどれくらい古い曲とか知ってるのでしょうか。
童謡とかも知ってて欲しいですが、個人的には『木綿のハンカチーフ』くらいは
知っておいて欲しいと思う今日此の頃。いや名曲なんですってば![09/01/10]
流石に長くなってきましたねーここ。新しくページとか作って分けますかね?
でもそーやって自分だけの為に新しくページとか作ってもいいのかなー?いいんだったら
色々コラム的なものとかも作りたいんですけどねー。『えるの今日の一冊』とかw[09/01/06]
実家より帰宅。後はテストまでまったりー。そーいや300人目も先日自分で踏みました(泣
流石に誰かに踏んで欲しいです。足跡は結構伸びてるみたいなんだけど。
1/5追伸。皇の神名を考えるのが大変です。泥沼に足突っ込んだ気がする・・・
でも考えたり書いたりするのが凄く楽しいです。クセになりそうw[09/01/05]
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。と新年のご挨拶。
まあ実は喪中で年賀状出せなかったんですけどねー(苦笑[09/01/01]

08年12月

明日(今日)は飲み。明後日は三日目。明々後日は大晦日ー。来年もよろしくです。[08/12/29]
折角なので友人と初日に顔出してきまーす♪[08/12/28]
後輩の演劇を見に行きました。・・・自分より上手いぞ(何[08/12/23]
学校からログイン。あ、もうすぐ授業だw[08/12/22]
パソコンの調子が悪くて最近ロクにログインしてませんでした。
今日は親のパソコンから久々に更新してますw課題は大体終了。色々な意味で(
あ、あと200人目自分で踏んだ(泣[08/12/22]
お、移籍が終わったみたいです。自分も早く課題を終わらせたい・・・(泣[08/12/15]
現在午後十時。第四にも第三Bにも島がない・・・
まあ移籍が落ち着くまで気長に待ちますかw[08/12/13]
なんとかヤバいの治ったみたいです。病院行ったら「ウイルス性胃腸炎」とかなんとか。
腹痛も落ち着いてきたし、明日(金曜)は学校行きますかねー。[08/12/12]
なんかインフルエンザ級の風邪ひいて寝込んでロクにログインしてなかったのですが、
どーやら八日の夜遅くで100人突破したみたいですね。ペース早いなーw[08/12/10]
ゼミ資料は頑張って作成中。つーかこたつで寝たら風邪ひいた(ぇ(軍艦島 える)[08/12/08]
ゼミ発表の資料が出来ないので大変です・・・。
でも紳士同盟†(注;少女漫画)は全巻読み終わりました(資料作れよw
(軍艦島 える)[08/12/06]


貴殿は本日1人目の訪問者である。
昨日は0人の方が訪れている。
現在1人の方が閲覧中である。
今までで583人の方が訪れていることに感謝。
軍艦島
諸国紹介