軍艦島


軍艦島とは、現在B海域にて存在する島である。
…ちょっと久々に更新してみることにする。


基本的には軍艦島(旧)参照。昔作った杵柄(
こっちはもうめんどくさいので戦史だけ。
C海域
翔艦戦争痛み分け。やっと上げた。
『兵は詭道なり』戦争?あらかた書いてるけどまだ編纂中。
葛鉄戦争?書いてない。編纂中。
名前すら決めてない戦争?当然まだです(

んでもうB海域とか。はえーなおい。
この物語はフィクションですが、この戦争はノンフィクションです現在楽しく書いてます。
王冠聖戦敵さんが書いた奴。早いわー凄いわー。マジ尊敬。
信念の業火 ~えるの大乱~我ながら遊びすぎだと思う。でもいつか真面目に書きたい(

そしてA海域。ぶっちゃけまだ何もしてない。平和。


貴殿は本日1人目の訪問者である。
昨日は0人の方が訪れている。
現在1人の方が閲覧中である。
今までで1074人の方が訪れていることに感謝。

諸国紹介