2012/06/05 南北戦争以降追加

A海域歴T4836(終了) 現在の島名は「柊」である。


関わった戦争、見てきた戦争

黄昏の世界 C海域

登録して開発があけたすぐ後。開発明けを狙っている島がいたので、こっちから布告してみた。
徐々に規模は拡大。結局よく分からんうちに勝った。実は何もしていない。



ハッピー大略戦 C海域

島が完全に出来たので、海域上位の島に布告しまくっていた。
目的は、攻めて欲しいから。被派遣数と防衛数を稼ぎたかった。
しかし誰も攻めてくれないなぁ、と寂しい思いをしていたところ、布告していない下位集団からまさかの宣戦布告。
全然期待していなかったが、開戦ターンから攻めてくれた。しかも上位陣込みで。
相手は次から次へと海軍を送ってくれた。そして念願の賞をいくつかゲット
経験値は奪われちゃった。
仲間が援護してくれたおかげで、特に被害は無かった。
C海域でこれほどの戦争が出来たのは嬉しかった。



箱庭南北戦争 A海域

登録当初からレジスちゃんをやっつける目標だったけど、意外とみんな志は同じだった。
移籍したら頑張るぞ、と意気込みまくっていたところ、まさかの移籍から一週間は屋久島に監禁されるのであった(このときの島名は「屋久島なう」。楽しかったけど)
現地で箱庭を続けるのは無理があると判断した柊は、この戦争に関わらないことにした。
一週間たって帰ってくると、レジスちゃんは経験値120,耐久力2の大和状態、しかも目の前にはフェニックスちゃんが20機くらいいる状況だった
そして次ターン帰還コマンドを入れるもフェニックスちゃんの先行攻撃により撃沈。ああ、無常。残りのクリスタル6個とともに海底のそこに沈むのだった。
たとえが分かりにくいか。


vs帝政ロシア A海域

ピンククリスタルをかのライバル皇帝さんから奪う難しいお仕事
開発入り寸前に奇跡的に奪取

vs子山羊 A海域

オリーブクリスタルを奪うお仕事
横やりも入るが確率通りに奪取



Operation.R.G.D A海域

複合的要因から発生した戦争。
参加国は30弱となっているが実際はもう少し多いと思う。
現在も進行中のようです。
この戦争には柊もやや参加。
現在は離脱している
最終的に被布国側は一島残らず開発入り
A海域の厳しさを目の当たりにした戦争だった


さようなら。戦争 A海域

元A海域管理人kajisawaの奇行にA海域住民がぶちぎれた?
どうでもいいけどただのリンチ





この頃からクリスタルを数個所持
誰も戦争しかけてこない
BF1もほぼ占領完成
クリスタルも全部集まったので統一した
隠れて統一はやはりよろしく無かったのか、統一時はあちらこちらからお叱りを受けた
あれから数か月が経ち、そろそろ大丈夫っぽいので戦史を書いておく




関わりの深かった島一覧
一言コメントつき!
前回載せた人はありません><


Kaiser:廃人
エルクン:何考えてるか分からん
オーナー:フェイトちゃん
サーモン:シャケ
ノースポイント:最初は優しかったのに...
屋久島:雨ばっかりやけどいい島だった
ALきつね:どっかいった
文字化け:生きとし生けるものがなんちゃら



忘れてる島あったらコメントくれぃ