美しい革命戦

navy02 B海域の戦争

この戦争は万歳革命が美しい国へ宣戦布告したことによって始まった戦いである

1.経緯

2.序盤戦

万歳革命の攻勢

3.中盤戦

始原の幼子の参戦、美しい国の爆撃本格化

4終盤戦

美しい国とエストバキアの間で貿易の問題が起こる。当時エスバキアは食料レートがとても安く、複数の島に大量に買い叩かれ、食料危機へと近づいている 状態であったので早速客船の撤退を求めるが無視され、最終手段として仲間と友好国設定を利用して客船に戦艦で砲撃をするが、 沈める前に隊高速移動の移動費2000億と移動食料の賠償を、客船を沈めた場合は経験値と建造資金の賠償を請求される。 それに口をはさんだエストバキアと同じ同盟に所属するバミューダ島に宣戦布告が来るが、何かの危険を察知したのか、バミューダ島と戦争勃発になる前に 美しい国は管理人預かりとなり、同時に万歳革命、始原の幼子への爆撃がなくなり束の間の平和が訪れる、

5再戦

各島々に残っていた美しい国所属の客船へ攻撃が集中し、客船を逃がすために美しい国が預かりから復活、客船を帰還させる。


  • 訂正すべきところがあればよろしくお願いします。 -- トライ? 2010-05-02 (日) 15:35:49
  • 編集うまくはありませんが、手伝います。 -- トライ? 2010-05-02 (日) 15:27:54
  • ではどんな布告理由だったか覚えていますか? -- 中興の祖? 2010-04-28 (水) 03:09:54
  • 面白いとか面白くないとかじゃなくてですね布告理由が全く関係なかったじゃないですか -- あべし? 2010-04-26 (月) 16:02:42
  • 面白いとか面白くないとかじゃなくてですね布告理由が全く関係なかったじゃないですか -- あべし? 2010-04-26 (月) 15:57:47
  • ↓私は美しいミユの戦いの続きだと思ってますよ。二つに区切られると面白くなくなりますね。 -- 中興の祖? 2010-04-26 (月) 00:54:34
  • 私の参加が中盤ですか・・・結構前から続いてたんですね -- わたボン? 2010-04-25 (日) 00:11:05
  • 形だけでも作っておきますか -- あべし? 2010-04-24 (土) 09:54:49