箱庭をプレイしながら聞きたい曲集

メインページ

自由に追加してください。
一度は聞いてみることをオススメします。

今、このページを見ている人は1人です。
あなたは今日1人目に此処に来た方です。
昨日には0人の方がここに来てくれました。
これまでに55人の人がここに来てくれました。有難う御座います。

御旗のもとに(サクラ大戦)

同盟掲示板でも流れているあの曲です。
艦隊の派遣前などにどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=Zrmbam3OEII&feature=channel_page

未来への咆哮(マブラヴ オルタネイティブ)

某エロゲのOP
実はほぼエロゲじゃなかったりします。
戦闘中にでもどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=1RLJnjAENBs&feature=channel

永遠の孤独(宇宙の騎士テッカマンブレード)

宇宙の騎士テッカマンブレードってみんな知ってる?
これも戦闘中などにどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=haYlyrjqecw

あんなに一緒だったのに(機動戦士ガンダムSEED)

機動戦士ガンダムのエンディングだった曲です。
味方がいなくなってしまった時などにどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=pYYzh7C8F1Q&feature=channel_page

ブラックサレナⅢ(機動戦艦ナデシコ)

劇場版のナデシコです。
奇襲の時などにどうぞ

LAST IMPRESSION(新機動戦記ガンダムW)

ガンダムWの曲です。
戦闘中にどうぞ

Decisive Battle(新世紀エヴァンゲリオン)

エヴァのヤシマ作戦時のBGMです。
作戦前、作戦中にどうぞ

コメント 

意見とかがあれば、此処に書き込みお願いします


  • このページいらなくね?自分の好きな曲聞けばいいし、紹介したいなら自分の諸国紹介でやれば? -- 2008-12-21 (日) 17:52:34
  • これは著作権的にかなりまずいのではないですか? せめてyoutubeに上がっている動画程度にすべきかと -- 流離う人 2008-12-20 (土) 12:49:51
  • マシな曲はないの?といってみたくなる。 全部わかんねぇ。 -- ・・・? 2008-12-20 (土) 12:06:37