管理人様へ「大丈夫か?ハコジョイ」

ここはhakojoyを愛し憂う者たちのページである。編集大歓迎。

メインページ

アンケート

今運営陣に求めたいことを投票して下さい。

選択肢 投票
運営体制の刷新 3  
次回移籍の発表 10  
管理人募集 2  
重複登録の改善 0  
D海域の今後について 0  
演習ゲー 0  
バグの改善 1  

質問

解答済みの質問

Q.観光者通信はいつ直すんですか?
A.正規雇用とギリギリ言える管理人が実質1人しかいないのと、それが一介の海域管理人でしかない為、バグ修正は待ってもらう他無いです。臨時的に掲示板のプライベートメッセージを使って貰えればと思います。
A2.遅くなりましたが、先ほど復旧しました(m´・ω・`)m

Q.トップページはいつ更新するんですか?
A.正規雇用と(ry

Q.管理人募集はしないんですか?
A.人に関しては間に合ってますが権限が間に合ってないので、隅々まで仕事出来るようになったら募集します。

Q.管理人同士でちゃんと話し合ってますか?
A.正規(ry

Q.重複登録のチェック行ってますか?
A.管理人側でも対策はしますが、なんかあったら連絡下さい。

Q.過疎化が深刻ですが対策は練ってますか?
A.正(ry なんとなくその気になったらどっかに適当にリンクでも書いて下さい。

Q.1000Tで本当に終了なんですか?
A.1000Tなのはv03に向けてなので、伸ばしたい所ですね。
A2.臨時で5000Tまで延長してます。ただ、5000Tまで回すかはわかりません

未回答の質問

Q.今後の移籍の予定は?決定待ってます
A.

Q.「正規雇用とギリギリ言える管理人」はいつ増えますか?(管理人の募集はいつしますか?)
A.

Q.新ゲームになったけど、演習ゲー対策とかv02以来の問題点などの改善予定はありませんか?(舟艇全種・採掘基地・定置網破壊時の経験値を一律3とかにするだけでもかなり効果あると思います)
A.

チャットにて

【大  佐】:ユーリさん、新海域の記帳治りそうですか? [01/14 22:10]
【ユーリ】:中々直る見込みないわ^p^ [01/14 22:12]

【なちゅらる】:Dに明らかな重複だけでも10島くらいあると思うんだけど [01/14 22:39]
【なちゅらる】:マスターパス使って削除とかもできませんか? [01/14 22:39]
【ユーリ】:マスターとかないのよ [01/14 22:40]

【ラムコ】:とりあえずユーリさん今後の予定は? [01/14 23:09]
【ラムコ】:どうしていくか、明確にしてほしいです [01/14 23:09]
【ユーリ】:今後の予定は2月から本気出すかな^p^ [01/14 23:09]

【なちゅらる】:新海域の重複チェックは以前のようにやってると [01/14 23:12]
【なちゅらる】:信頼しても大丈夫ですか? [01/14 23:12]
【ユーリ】:せやな [01/14 23:13]

コメント

  • いつおれが書き込んだのか --   2013-01-09 (水) 23:41:08
  • あれ、俺の意見誰が代弁してくれたんだ -- 2013-01-10 (木) 00:22:28
  • 管理人の募集あったら立候補するやで~ -- 2013-01-10 (木) 01:11:36
  • あれ?おれこんな記事書いたっけ… -- 2013-01-10 (木) 08:30:09
  • どうした?品川 -- 2013-01-10 (木) 10:56:02
  • ターン1000の理由を   ver3までの延ばしとかなんでもいいから理由を教えてくれないと中途半端に終わるからやる気でないのだけど -- 追加? 2013-01-10 (木) 13:28:45
  • 1000ターン後に移籍あるんじゃね? -- 2013-01-10 (木) 15:55:06
  • いままでは終了ターンまでの中に移籍が組み込まれてたんだから変更したなら伝えるべきだし、そうは考えられん -- 追加? 2013-01-10 (木) 16:43:06
  • 嫌ならやめろ、という事 人が減ってる時点で路線・姿勢が間違っているとは思いますけど -- Kaiser? 2013-01-10 (木) 16:58:26
  • 嫌とかじゃなくてただはっきりしてほしいだけなんですけどね --   2013-01-10 (木) 17:08:09
  • このゲームは皆で作って、盛り上げてくものでしょう?嫌ならやめろってのは失礼だし、hakojoyへの愛を感じませんよ -- 社長? 2013-01-11 (金) 07:45:03
  • 管理人の募集あったら立候補するんで、今回は海域トップに分かりやすく告知してくださいね -- 社長? 2013-01-11 (金) 07:45:47
  • 回答側が追加されてますが、運営側の人間ですね。黙殺すると判断して発言した事を謝罪します。 -- Kaiser? 2013-01-11 (金) 09:01:18
  • しました -- 追加? 2013-01-11 (金) 13:08:43
  • D海域で重複が猛威を奮っており、それによって辞めて行く人すら見かけるのですが、「なんかあったら」には入りませんか? -- なちゅらる? 2013-01-11 (金) 14:50:03
  • 正規(ry D管理に一応頼んでおきます -- ユーリ? 2013-01-11 (金) 18:34:54
  • 正規(ryは大問題。早くなんとかしないとね。人減ってしまうわ・・・。 -- 2013-01-11 (金) 21:08:46
  • D海域ってなに? -- 2013-01-11 (金) 21:46:20
  • 多重とぬくぬくしてるやつの海域 -- 2013-01-11 (金) 23:18:10
  • 発言を変に切り取らないで下さい -- ユーリ? 2013-01-15 (火) 01:27:06
  • 個人的にはバカみたいに増えつつあるなんちゃって蜘蛛特化をどうにかして欲しい -- 2013-01-20 (日) 21:27:27
  • 今の使用上出来るプレイスタイルだから蜘蛛特化を悪とするかは個人の判断だけど -- 2013-01-20 (日) 21:29:20
  • 蜘蛛特化と多重の相性よすぎだからなんとかできるものならしてほしいです。 --   2013-01-20 (日) 22:51:18
  • 要望所じゃないのだから…そういう場を設けていないのもアレですが -- Kaiser? 2013-01-20 (日) 23:50:49
  • 「チャットにて」の管理人酷過ぎ、もっとまともに答えろよ -- 情弱? 2013-01-21 (月) 09:16:37
  • 蜘蛛の弱体化は以前話題になってたから肝心の富嶽さんが戻ってきてからだな つまり当分は放置 -- 2013-01-21 (月) 09:27:37
  • tuka -- [[ ]] 2013-01-21 (月) 19:24:04
  • つか、重複管理,荒らし対策もできないのって怠慢でしょ -- [[ ]] 2013-01-21 (月) 19:24:34
  • 艦隊一律同経験値とか馬鹿じゃねえのwwwwww余計に演習増えるわwww 追加質問3つは同一人物 -- 2013-01-28 (月) 01:26:34
  • どうせ葉月だろうよ -- 2013-01-28 (月) 01:34:34
  • いっそ金でしか艦艇経験増えないようにしたらいいよ -- 2013-01-28 (月) 02:04:10
  • 経験値の件書いた者だけど、×艦艇→○舟艇 でした。 カメ・客船・漁船で演習するのを抑制した方がいいでしょ。 -- 2013-01-28 (月) 03:26:20
  • 「注視します」→何もやらない -- 2013-01-29 (火) 00:18:15
  • 結局何も変わってない件 -- 2013-03-19 (火) 19:11:57
  • ユーリ「2月から本気出す」 現実(もうすぐ4月)→ユーリ失踪 どんな名作も管理人がやる気ないとクソゲーになるわな -- 2013-03-25 (月) 00:47:00
  • まあ、1月辺りとくらべたらいい方には転がって来てるけどね -- 2013-03-25 (月) 08:10:44