第12期C海域概況

移籍直後の海域

同盟順位の変動

C海域同盟.jpg
  • 画像のアップデートは必須。


海域ランキングの変動

  • ここと画像置場のみ島の名称を出してよい

移籍直後~TXXXX

情勢の推移

  • 戦争名は太字。
  • 同盟の名称には同盟マークの色を付ける。
  • 基本的に登場するのは同盟のみ。
  • リンクを貼れる戦史は公刊戦史(戦史ジョブに認定された戦史)のみ
  • 割と短くまとめ、詳しいところは戦史に任せる。

TXXXX~TXXXX

情勢の推移

  • 以後は基本100ターンごとに記載

TXXXX~TXXXX

情勢の推移

移籍実施

  • 最後に以下の文章を挿入
    TXXXX、第なんちゃら回移籍?が実施された。

画像

  • 島の画像じゃなくてもよい(観光者通信とかでもいい)
  • とにかく、その時期の海域を象徴する画像をいくつかあげる。
画像ギャラリー

#ref(): File not found: "画像の名前" at page "第12期C海域概況"

#ref(): File not found: "画像の名前" at page "第12期C海域概況"

#ref(): File not found: "画像の名前" at page "第12期C海域概況"

画像の説明画像の説明画像の説明

リンク集

  • この欄は基本そのままでいいです。戦史担当が適宜いじります。
C海域の概況
第11期C海域概況?第12期C海域概況第13期C海域概況?
第11回移籍第12回移籍?
海域概況

コメント欄

  • 設置推奨。長くなるようだったらノートに移すのもあり。
  • 中立性を保つため多くの人の意見を集めましょう。

その他テンプレ

マーク+同盟or島の名前