第11回海域間交流

はじめに

前回の移籍作業開始より3か月以上が経ってしまいましたが、
戦史イベント等も終わりましたので、海域間交流の方を始めたいと思います。

①…第1海域→第2海域の下り移籍
②…第2海域→第1海域の上り移籍&第2海域→第3系海域の下り移籍
③…第3A海域→第2海域の上り移籍
④…第3B海域→第2海域の上り移籍
⑤…第4海域→第3系海域への補充移籍

このようなスケジュールで海域間交流を行おうと思います。

移籍作業の進め方

前回と違うのは、①~⑤は一斉処理ではなく、
①の準備(役員集め)→①の選定(話し合い)→①の処理(移籍)→②の準備(役員集め)→…
という具合に、順にやっていきたいと考えています。
時間はかかるかもしれませんが、その方がわかりやすいですし、作業効率は上がると思います。

管理人さんへ

前回、富嶽の不在時に、
管理人やプレイヤの間から、「富嶽抜きでも移籍作業ができるよう」という意見が出されました。
あっぺさん達とも話し合った上で、今回、富嶽抜きでも作業を可能にするべく、
龍ZEROさんと俺とでver.7.07からver.7.15へのバージョンアップを進めてまいりました。

そこで、各管理人さんには、龍ZEROβ海域への移植作業ですでに経験済みかとは思いますが、
今回は、実際の移籍処理の方を各海域管理人さんの手で行っていただこうと思います。

移籍者が確定しましたら、移籍処理のためのデータ交換をお願いしたく思います。

 

閲覧者合計:543

海域間交流
第11回海域間交流(移籍) ←選定ポイント詳細

  • お疲れ様です^^  第3Aはすごいですね・・・経験値25の差で明暗が決まるなんて -- カエル? 2008-09-15 (月) 20:40:14