獰飄

昨日は0人がTMRしました。
今日は1人がTMRしています
合計で607人がTMRしています

概要

とりあえずB・C海域ともに強硬な外交をしていた

C海域にて

C海域ではまだ戦争とかあまりしたくない保守派であった。鉱床も合計7個くらい持っていた、とにかく金だけには苦労しない国であった。
しかし、漁礁が一気に2つ消えるという悲劇にみまわれ、維持食料をまかなえず、かなりの軍縮をした。この島がひねくれたのはこのころであろう。

B海域にて

B海域で某同盟がBFを独占していたので、飢饉にしてやろうと思い、開発期間に入った。このときにテロリズムとなった。
しかし、やはり1国では不可能だということになり、あきらめて放棄をした。

テキトーすぎる歴史

2011年の年末に発見された
碧色の花火乱争に第3世界勢力として参戦
2012年の3/9の移籍にてB海域に移籍
5083テロを起こす
2012年の3/31(T5182)に放棄される

・・・しかしまだおわったわけじゃない!fx^3

統計

面積8000万坪
人口140万人(最盛期)
レベル7

友好国

屠龍Dragonslayerの国家記録

何かあれば