満足同盟

あなたは今日1人目のこれから満足する人です
昨日、1人の方が満足されたそうです
これまでに609人の人が満足していきました

満足するしかねぇ!と(少なくとも盟主は)思っている同盟。只今AA海域で絶賛満足中


選択肢 投票
とにかく、満足するしかねぇ! 1  
今、満足に思ってなくても満足するしかねぇ! 0  
満足というものを知らないくても満足するしかねぇ! 0  
自己満足で満足するしかねぇ! 1  
満足不足なら満足するしかねぇ! 0  
絶賛不満足中でも満足するしかねぇ! 0  




同盟

正式名称、『team satisfaction』
ーこの海域で満足するしかねぇ!ー
↑スローガン
きっかけ?ファイブディーズ見てみなさい!今日曜の朝やってますよ!そのうちわかるさ!
実は盟主は同盟を作るのが初めてです。優しくして下さいね!

只今執筆中

↓何かあったら、コメントください!