永夜物語

メインページ

永夜物語とは

平和系でぽけーとしていた黒冴がある日、戦争系に放り込まれ戦争になれるという成長物語・・・なわけもなく
手近にあった本の題名を引用しただけです(少しいじってはいる)
島の形で個性を出そうと頑張っている(しかしありきたりな形になりかねない)

黒冴の頭の中(方針)

奇麗な島を作りたい(平和系出身の意地)
無駄な戦争は避けたい(これ書いたらいじめられるって聞いたけど・・・)
やり方分からないから誰かに聞こう(他力本願)

今の島

左右対称の雪結晶!(ちゃんとスキマもあるよ!)
とりあえず軍港作っていくよ!(工期短縮?のおかげでお得みたい)

出来事

木工用幻想ドリルさんに5兆貸してもらえた!(頑張って返さなきゃ)
†EDF連合 βに加盟した(これで災害半減やったね)
開発期間を抜けて荒波にダイブ!(呑みこまれないといいな)
借金返済のための資金繰り開始(軍港作ったりで無駄遣いするのはご愛敬)
パイレーツ島さんに布告してみた(ドキドキワクワク)
¢Satellite Cafeさん、渇翔島さんと交渉して鉱床をゲット!(こうしょうでかけてないよ?)
水雷をいっぱい作ってみることに決まった(他はどうしよう)
採掘基地を作ったら次のターンに鉱床が枯渇したよ・・・


  • 隠蔽www 上の方に閲覧者数とか目次を付けると良いかもしれませんよー -- もつ煮@木工用幻想ドリル? 2011-06-12 (日) 22:47:34
  • (・ω・`) いいじゃないか!これからも頑張って書いて(*´Д`*) -- orion? 2011-06-09 (木) 17:50:17
  • 修正(隠蔽)完了 指摘ありがとうございます -- 黒冴? 2011-06-09 (木) 07:40:17
  • (´・ω・) お金貸したのは木工用幻想ドリルさんじゃないか -- てきとー? 2011-06-09 (木) 07:01:03

    あなたは今日1人目の読者です。
    昨日は0人の方が読みました。
    これまでに362人の方が読みました。