強制貿易大戦

メインページ
強制貿易大戦とは、B海域で起きた史上最大の大戦である。
B海域のすべての島が参戦という異例の大戦であった。


参加国記念撮影
大強制貿易陣営B海域陣営
c.png
強制貿易島765プロダクション
二次元要塞・改
まにゅたんの島
パンモドキの島
白浜
アルテミス
百花繚乱
やまた
【嘆刃】小笠原諸国
テクル
クメール・ルージュ
極東・共栄同盟
ガリア公国
キンバライト鉱山基地
ηカリーナ共和国6406T死亡
みししま
比那名居村6411T死亡
メイトーズの穴
モーガン
新第4東京市
東雲研究所
裏庭
Πανδώρα
無所属
大日本帝国
小田原城塞
Salamis
浮島
ひーまー
シクロアルカン
鏖殺の島
自由貿易島
陽炎の街
やん
大熊猫
マスクマン
えふんえふん
硫黄島
天皇陛下は神国日本の国家元首
a島
水流停止
天空
三千世界
友ヶ島
未開拓地
キプロス
天王洲
管理人預かり
クロザ島
パラメキア帝国
11次元時空
名古屋連邦共和国
名もなき島
海戦運営支部

大戦前夜

B海域は、世界の終焉まで残り100Tであった。
総人口800万を誇る765プロダクションが君臨し、多くの島が発展途上であった。

そんな中、強制貿易島小田原城塞に布告され爆撃される。
ほぼ壊滅した強制貿易島は嫌がらせのために記帳爆撃と撤去を敢行。
さらに、支援の手を全く差し伸べないB海域のすべてに宣戦を布告した。
6387T、世界の終焉まで114Tであった。

大戦直前

強制貿易島は、持前の外交力でB海域陣営を圧倒した。
天皇陛下は神国日本の国家元首を開発入りの状態にし、さらに管理システムを駆使することで管理人預かり陣営を釘付けにした。
これにより、強制貿易島の敵はわずか40島にまで減少していた。

大戦緒戦

b.png

小田原城塞が6388Tに蜘蛛一隻を自島に残し全海軍を派遣。
強制貿易島の防衛は紙だったため、金剛の砲撃すらまともに防げず軍港の周囲は焦土と化したッッ!
しかし、ここで強制貿易島は猛烈な反撃に出る。零式2隻と金剛1隻を軍港周囲に集中させ、砲撃魚雷を雨霰と浴びせたッッ!
小田原城塞の蜘蛛は爆沈*1強制貿易島の漁船も轟沈した!
6393T開戦と同時にa島がフォートレスを中心とする海軍を派遣。
強制貿易島は猛烈な反撃を加え、亀1隻、零式1隻を素早く撃破したッッ!記帳爆撃も敢行し、強制貿易島に勢いが乗るッッ!
さらに、小田原城塞の金剛を撃沈!a島のフォートレスも完封したッッ!

B海域陣営内部離反作戦

強制貿易島の外交力により預かり陣営は全員預かられたままだ!
しかし!外交の天災*2と称される強制貿易島は次の策を打つッッ! その名もB海域陣営離反作戦である!
まんまと策にかかったB海域陣営!!
百花繚乱765プロダクション極東・共栄同盟に対して宣戦を布告するッッ!
これによりB海域陣営の同盟軍は事実上壊滅した!
これはB海域の大戦などではない・・・強者が弱者をボコボコにするただのリンチである。
しかも仲間内での戦争・・・ますます許し難く、愚かなるB海域陣営であるッッ!
強制貿易島の外交力の前に彼らは愚かにも我が掌で踊りまわっていることに気が付いていないッッ!
愚かなりB海域陣営!許しがたきB海域陣営!極悪非道な輩は成敗されるであろうッ!

大戦中盤

d.png

強制貿易島の猛反撃を前に小田原城塞は撤退を余儀なくされた・・・
しかし、天は新たな刺客を派遣する。奴の名は陽炎の街であるッ!
性懲りもなくフォートレスと大和を送ってきた。
しかし!この大和の経験値は120であるッッ!油断すれば防衛紙の強制貿易島は一瞬で♨♨♨である。
フォートレスを神のごとき速さで素早く撃ち落としたッ!しかし人口はもう90万人しか残っていないッッ!
そして迫り狂う大和ッ!だがしかし高速防衛施設で難なく砲撃をやり過ごすッ!
しかし!再び小田原城塞が全力フォト&シュミを送ってきた!
a島の霞対地型もいよいよ接岸し本土に向かって強力な砲撃を行ったッ!
しかし!ここで終わる強制貿易島ではないッッ!
a島の島の裏側に蜘蛛を接岸し容赦なく砲撃を浴びせ続けるッッ!
さらにa島の裏側に軍港を展開ッ!猛反撃が開始されたッ!
陽炎の街の大和は浅瀬で拿捕された。小田原城塞のフォトも一機を除いてすべて撃墜された。
a島は零式をほとんど撃沈された上に何一つ破壊できずあえなく撤退。

e.png


3島のすべての侵略を文字通り叩き斬ったのであるッ!恐るべき強制貿易島の強さである。
強制貿易島小田原城塞に軍港を展開していたが、敵の多さの前に侵攻を断念。
a島に戦力を増派し人口を奪い、100万人を回復したのである。

一方その頃・・・

愚かなB海域陣営は仲間内でしょうもない戦争をしていた。
2同盟VS1同盟というリンチにより極東・共栄同盟は壊滅した。
極東・共栄同盟は仲間も呼ばず、一方的にボコボコにされて大した反撃もせずに負けていた。
あと100Tだぞ!?何もせずに馬鹿みたいに人口だけ渡して・・・ B海域陣営の馬鹿さにため息がついたものだ。
これを大戦とのたまう奴は脳内お花畑に違いない。

まだ戦えるぞぼうえきんッッ!君たち全員、強制ぼうえきんダーッ!

  • 笑うしかないなwwwwwww -- 2012-10-18 (木) 15:10:22
  • 凄いですね・・・。全島布告・・・か。 -- 妖月イリス@現社? 2012-10-19 (金) 11:32:35
  • ちょww楽しそうでなによりです。(ベンゼン環・・・ボソッ)記帳爆撃はいただけないけど、(海域を盛り上げようとしたのだろう)戦争自体は応援しますww -- くれは? 2012-10-19 (金) 18:16:57
  • すっぺアホすぎわろたww -- ? 2012-10-22 (月) 17:05:35
  • 同じ海域だったらリンチにしてやったのにww -- SS? 2012-10-22 (月) 18:11:41
  • おい、預かり陣営1島復活してるぞ。 -- 葉月? 2012-10-22 (月) 18:50:10

811


*1 この砲撃とは関係ない
*2 誤字じゃないです