幻月

                 幻月とはAA海域に存在する島である

    いりす日記          ☪とあるイリスの無差別日記 http://www.youtube.com/watch?v=88fDBtNcnks←アークデーモン羽原

   歴代島名 黒死ペストルイン→幻月

   歴代島主 ルイン→夢月→妖月イリス

   現在所属同盟 The fate of scarlet(同盟構成員)

   過去所属同盟 ✝The Nameless City
             月光蝶(盟主)

 参加戦争
 移籍前清算戦争T2567~第9.5回移籍まで
 年度末戦争T2745~移籍により終結・・・のハズ

2700T;書き始めよう!・・・・と意気込んだもののよりにもよってこのターンは特に何もなかった。
    あるとすれば火災が発生したことぐらいだろうか・・・・・・

2701T;早くも面倒になってきたので 特に何もなかった・・・と済ませたかったが、なんと敢闘勲章を受賞した。
    財政的にも少し絶望的だった僕にとってはありがたい物だった。

2702T;なんと10万都市で火災発生、⑨万都市になってしまった。・・・・・・火災で1万人も死ぬか?普通。

2703T;このターンは工場を作ることにした。高速も使ったため、警告をもらってしまった。・・・・確かに使いすぎたなぁ~

2704T;長らくこの島を苦しめていた所属不明機の零式を落とすことに成功した。それとこのターンも工場を建設していた。

2705T;久しぶりにこのターンは特に何もなかったと言えるだろう。ついでに工場も建設していた

2706T;早春の花嵐さんに停戦打診を送った。そして工場建設を高速3回も入れていたようで財政が崩壊しかけた

2707T;ついに早春の花嵐さんとの戦争に幕を閉じた。そして・・・・・・・うん、それくらいだ

2708T;このターンは特に何もなく、平和な4時間だった気がするのだが・・・・・・色々と悩むことはありましたね。例えば工場とか

2709T;このターンは高速工場建設を3回ぷらす工場建設を行なった。・・・・・・財政が泣いていた

2710T;さすがにこのターンは資金繰り。そして4万都市が火災に見舞われた・・・・・・

2711T;島改造計画スタート!・・・の宣言通り島の開発をしていた。ちなみに防衛施設を作っていた

2712T;このターンは高速工場建設と工場建設をした。う~ん、最近工場建設多いな・・・・・・・

2713T;地ならしをしてそこに防衛施設を建てた。・・・・・それくらいか。

2714T;自分にはやはりカリスマというのが皆無だと悟った。ってことで同盟解散するか~。・・・・いつしよう

2715T~2718T;シャイニングブレイド最高!と、思いつつプレイしていた

2719T;資金繰りをした。そして何か実況でもしようかな~。なんて考えていたと思う

2720T;5万都市に火災が発生した。・・・・それくらいか。

2721T;特に何もなかった平和なターンですた

2722T;ぴよ盛りさんとエンゲージ(開戦)しました。それではクリーク(戦争)の時間ですね。

2723T;Odd-eyeさんとエンゲージしました。私もオッドアイキャラ好きです。特にRewriteのしずるちゃん!それと小傘もいいですよね~!!

2724T;あまりの艦隊(霞級1 金剛級1)をOdd-eyeさんに派遣しました。(主に理由は経験値)

2725T;友達の家で実況動画を撮っていた。devilplugin デビルプラグインというホラーゲームである(後日公開予定)

2726T;気がついたら金剛級が凄く悪い場所にいた。簡単に言うと攻撃しても攻撃しても次のターンには軍港で全回復みたいな感じである

2727T;経験値1がなかなか手に入らない世知辛い箱庭Days・・・・・・

2728T;ユーフォリアが突然の脱盟。無断はちょっと・・・・・困るかも。理由は後で分かったのだけれど、その理由から仲間思いなことがわかるよ!

2729T;大和は1機or2機?必要な数に悩む今日このごろ

2730T;未来日記観賞中!・・・・9th可愛いなwww

2731T;結局大和は1機で十分という結果になったがやっぱり2機欲しい・・・・・でも維持費とかがなぁ~・・・・・・・・・・・・

2732T;明日こそはLv7になっていますように!!・・・・と、願うしかないというのか・・・・・・・・・っ!?

2733T;資金繰りをする時が来たみたいですね!!ってか1ターンって現実で言うどれくらいの期間なんだろうか・・・・・・?

2734T;さてはて、大和は何機必要かなぁ・・・・・・。やっぱり1機で十分なんだけどなぁ・・・・・・。2機ほしいよなぁ・・・・。!大和貯金しよう!!

2735T;7万都市が火災に見舞われた・・・・・。やっぱり1万人も死ぬかなぁ・・・・・普通。

2736T;今日も私の資金繰りDaysは続く。いつまで続くかっていうと、気が向くまで。

2737T;最近どうしても移籍のことを考えてしまいます。「…これじゃあ移籍後狙われますよな……」と。軍備整えないといけませんね。

2738T;やっとLv7に到達!!やばいです!!本当に大和どうしよう・・・・・・まあ、2機作っておくか。

2739T;3万都市が火災に見舞われた・・・・。そして霧夜からの停戦打診が来ていたみたいだ。

2740T;前のターンに火災の起きた都市の横の3万都市が火災に見舞われてしまった・・・・・・・・・。

2741T;∀霧夜と∀幻月の間で停戦合意が行われ、ターン2682から続いた戦争は終結しました。

2742T;スティールクロニクルが面白かった。またやりに行こうかな。ブレード最高だろwww

2743T;6万都市が火災に見舞われた・・・・。植林ってやっぱりちゃんとした方がいいのでしょうか・・・・・・・?

2744TT;ユーフォリアsが同盟に帰ってきました!これで同盟復活です!!・・・そして2万都市が火災に見舞われました・・・・・・・・・

2745T;ぴよ盛りsとの戦争のためフォートレスをだそう!・・・っと、思いましたが離陸待ちの関係でミスしました・・・・・・・・・・

2746T;夢の中・・・・特に何もなかったなぁ~・・・・・・・・

2747T;夢の中・・・・特に何もなかったなぁ~・・・・・・・・結局寝過ごしてしまい、起床時刻は12時位でした。

2748T;いよいよぴよ盛りさんにフォートレスを送りました!!・・・・結構遅れたな~

2749T;盟員達から聞いたところとある島に私以外全員布告されたらしいのです。そして回避条件は5000億ってね。・・・・なぜ私だけハブられたんだ

2750T;派遣したほとんどの航空機が落とされてしまった。少し結果を焦りすぎてしまったのかもしれない。ここで少し狙いを変えてみることにした。

2751T;それは一気に攻め込むのではなく戦力を分散し、半数に分け交互に航空機を送るという作戦である(作戦名オペレーションα)
    それにより離陸待ちの削減に成功し絶えることなく航空機を送ることに成功した。それに加えて相手の防空型を誘いだし多量艦隊派遣による
    攻撃で一気に相手の戦力を落とそうという作戦である「・・・・・この作戦終わったし書いてもいいよね?」

2752T;耐久値の高い金剛級を敵水雷型の中心に送り攻撃を誘導する作戦や、定期的に混ぜるホークにより、ほぼ順調に作戦は進むはずだった・・・・が

2753T;朝起きて箱庭を確認すると、なんと全ての艦隊がミラー級イージスに変わっているではありませんか!!これのやりにくさに一瞬自暴自棄になった私は
    艦隊の耐久値の回復もかねて撤退を決意した

2754T;私が艦隊の回復を待っている間にもいろいろあったようですが、ここではまだ書けませんね

2755T;大和bankの運命はいかに!!

2756T;socius itinerisさんとの共闘が開始された。予想以上に守りが固く端寄せの強さを改めて知ることになった

2757T;嫌がらせのように所属不明の零式が現れた。現在魚雷で対応中である

2758T;この辺のターンは艦隊の回復を待っていることしかできなかった

2759T;新たな作戦に移るべく資金繰り中・・・・・・

2760T;移籍が発表された。私は思う、「B海域に行ったら人口は結構あるし軍備も弱いからなんかすぐ布告されそうだなぁ~」と。

2761T;3代目自転車の鍵をなくしてしまった・・・・・。しかも買うと値段は1500円だそうだ。学生には辛いですよ・・・・・・・・・

2762T;新作戦 conflagration を発表した。さて、どう動いてきますかね?

2763T;・・・・しばらく資金繰りだろうな~・・・・・・・・・・・・・・・・

2764T;事件発生!また零式だ!!急いで対潜型に作り替えて向かわせた

2765T;しかし運の悪いことに海上に浮上してきたのだ!これで対潜型は用済みとなってしまった

2766T;資金繰り中・・・・・or千本桜視聴中

2767T;移籍ポイント2000以上でA海域送りと書いてあった・・・・・・

2768T;と、思ったらまた所属不明零式が潜水しやがりました!せっかく水雷型を用意したのに!!!!

2769T~2786T;「・・・・もうすぐ移籍じゃないか。」ということでひたすら繰りだけしていましたwwwそしてAA海域ルールがよくわからないのです。

2787T~2800T;やはり資金繰りを繰り返す

2802T;さて、D海域にもさよならですね。AA海域に移籍なのです。れっつごー。

AA海域に移籍完了!

5244T;来たのはいいのですけど、なにもすることがないのです・・・・・・

5245T;防衛施設が耐久値5になりました~!。

5246T;・・・・・・高校のテストってこんなんでいいのか?と思うほど簡単なテストだった。(勉強なんてしません)

5247T;資金繰りしか今はすることがないんですよね・・・・・・・

5248T;The fate of scarletに加盟!ちなみに名前を考えたのは僕だったり。

5358T;私の島は人口目当ての島々に大人気のようだった。しかし、こちらにも維持費とかいう問題もあるんですよね・・・・・・

最近のT;大和の名前をアークデーモン羽原にしようと決断した。http://www.youtube.com/watch?v=88fDBtNcnks ←動画