妹聖戦

メインページ

概要

「 」VS 仝★(99)の戦争
4742Tに開戦する予定。
これは妹を愛する者と、妹を愛でる者との間で起きる戦争である

戦争の結果を予想してください

選択肢 投票
スペースボコボコ 2  
★(99)ボコボコ 8877782  
戦争は立ち消え 1  
マーク君が妹を奪う 5008  
何やってんだよおまいらww 56  
妹さんを第3者に預けるのはどう? 26  



sei1.png

開戦の儀


スペースさんの妹は俺の嫁 ~菊花
妹は渡しません。 ~スペース
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ ~☭ことスぺッスの妹ハァハァ~
(kaiserさんからのささやき) スペースさんの妹を鳴かせたいですね スペースさんの妹はどんな声で鳴くでしょうか 楽しみです ~Kaiserのささやきことスぺッスの妹ハァハァ~
食い倒れさんに(寝)とられたwwwwwwwwwwwwwwwww ~食い倒れこと伊藤整一ことD.H.W.~

・・・今日もチャットはカオスです。

静電気作戦

4743T、「 」仝★(99)に大和一隻、スパイダー一隻を派遣。
仝★(99)の素早い対応で4745Tに大和は帰還した。
4756T、「 」仝★(99)に金剛一隻、スパイダー一隻を派遣。
「 」は定置網の破壊に成功した。

波乱の水面作戦

4759T、仝★(99)はスパイダー6隻と零式5隻、一式2隻と護衛のシュミットを派遣。
採掘基地の撤去、漁礁の撤去に成功した。耐久力の落ちた零式は順次帰還もしくは移動させた。
続々と出てくるメデゥーサの隙をついて、4764Tに主力艦隊となる大和一隻、金剛一隻、霞四隻を派遣。
「 」の要塞を破壊する作戦に出た。
海防と軍港を建設し、橋頭堡で戦うことを試みた。

巴投げ作戦

「 」は、4764Tに仝★(99)の主力艦の派遣と零式の帰還を予測した。
戦闘機をできる限り帰還させ、零式を追撃するためにメデゥーサ4機を派遣する賭けに出た。
仝★(99)は、零式潜水艦を開発入りした第三国に派遣し難を逃れた。

終戦

4767T、互いに決定打が見いだせないまま移籍を迎え、鳩の丸焼き戦争にお互い参戦する事を決定した。
「 」は定置網と採掘基地を失い、財政が長期にわたって危機的状況となり、
仝★(99)は10兆円と食糧5000万tという膨大な支出を強いられた。
この2島はそれぞれ幻想農夫島、メリダ島に宣戦布告され、ミスリルの精力増強に貢献しそうである。


妹はどうなったかって?

スペースの実家でのほほんと暮らしておりますだとさ。
めでたしめでたし。