保存海域の皆様へ

こんばんは!保存海域の○○○○○です。

もう大分長い事眠ってます。コマンドも忘れつつあります・・・。


さて、v2もターンが残りあとわずかとなってきました

現在SS海域では世界末期大戦争やらが行われてます。統一目指す4つの同盟の連合?とそうでないとことの戦いですね。

保存海域の皆さん、せっかくなので最後の100ターンだけ、10ターンだけでも復帰しませんか?

復帰して大戦の流れを大きく変えませんか?

せっかく一生懸命作った島を保存で終わらせてしまうのですか

どうせなら復帰して華を咲かせませんか

もったいないですよ。ぜひ復帰しましょう。

全然見れなくてもいいじゃないですか。SSに在籍して終了ってだけでもいいじゃないですか!

さあ、保存の皆さん復帰しよう!

海域の流れを変えるのは私たち保存民だ!!


  • 今回直接SSに飛ばすのは、今回の移籍でSSへの飛び級移籍を採用した事に関連するものであり、SS相当でないと判断された島は保存からSSへ送らないので御了承下さい。 -- ユーリ@SS・AA・移籍管理? 2012-10-15 (月) 00:17:47