メシウマの反省文提出場所

あなたは、本日1人目(昨日は0人)、通算817人目にこの反省文を見て唖然としました。 現在、1人がこの反省文を閲覧中です。


Re: メシウマさんの反省文提出場所
by 今日もメシウマ » 2010年9月12日(日) 23:25

私、今日もメシウマは大平和管理人の交流チャット新システムメッセージ表示名募集ジョブにおいて重複した内容を多数投稿した事について謝罪致します

私は、大平和さんが嫌いでこういった書き込みをしたのでは無く、 大平和さんが大好きで大好きで、でもどうしようもなくて… 起こしてしまった事件です。

以下の文章を読んで頂ければ理解して頂けるかと思います。

大平和!大平和!大平和!大平和ゎゎわわわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!大平和大平和大平和ゎわわぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!大平和たんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 間違えて地ならししちゃった大平和たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 条約対象外にされて良かったね大平和たん!あぁあああああ!かわいい!大平和たん!かわいい!あっああぁああ! いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!ネットなんて現実じゃない!!!! 大 平 和 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!B海域ぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!チャットなんかやめ…て…え!?見…てる?チャット管理の大平和ちゃんが僕を見てる? 大平和ちゃんが僕を見てるぞ!大平和ちゃんが僕を見てるぞ!B海域下り移籍の大平和ちゃんが僕を見てるぞ!! チャット管理の大平和ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕には大平和ちゃんがいる!!やったよアレン!!ひとりでできるもん!!! 大平和ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあアレン様ぁあ!! ううっうぅうう!!俺の想いよ大平和へ届け!!チャット管理の大平和へ届け!


その2

394.jpg




その3

5.jpg


箱庭百科管理本部
意見はこちらへ