ポセイドンvsコダック連続戦役

第2海域の戦争

第2海域の戦争

第2海域の戦争

ファーストシーズン

戦争のおかげで現在第二海域に所属しているコダック村。

しかし、次の移籍で3-B海域下ってしまう&「ターン4735:ゼウス > 早めに復興して下さいね。コダックさんが開発を抜ければ、宣戦布告しますから (完全武装夢幻城塞ポセイドン)」

より遂にダークネス(コダック村所有者)始動!

以前に宣戦布告の動きがあったものの、地盤沈下よりコダック村開発期間へ…

なかなか戦争もできずその間に島を変わった形に(?)作り直し。

セカンドシーズン

コダック島も開期間を抜け、完全夢幻城塞ポセイドンに向け、再び宣戦布告!!

その時はポセイドンは受験であり、延期を希望・・・・

そのまま双方の同意で戦争は一時休戦になるかと思ったら、

またコダック島に災害が・・・今度は島に巨大隕石が落石

そして、コダック島が開発期間に入り、戦争は終結した