パセリさんの反省文提出場所

パセリさんが考えてくれました。

大平和!大平和!大平和!大平和ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!大平和大平和大平和ぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!大平和たんの桃色ブロンド((笑)の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 箱庭戦争の大平和たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! hako.joy管理人決まって良かったね大平和たん!あぁあああああ!かわいい!大平和たん!かわいい!あっああぁああ! 大平和ファンブック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!大平和ファンブックなんて現実じゃない!!!!あ…箱庭もhako.joyもよく考えたら… 大 平 和 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!【`・ω・】大平和帝國ぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の大平和ちゃんが僕を見てる? 表紙絵の大平和ちゃんが僕を見てるぞ!大平和ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の大平和ちゃんが僕を見てるぞ!! hako.joyの大平和ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕には大平和ちゃんがいる!!やったよ富嶽!!ひとりでできるもん!!! あ、大平和ファンブックの大平和ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあ龍zeroぁあ!!キ、キュウリ!!kingぁああああああ!!!ソリドールぅううう!! ううっうぅうう!!俺の想いよ大平和へ届け!!【`・ω・】大平和帝國の大平和へ届け!