トランク

諸国紹介

AA海域でのんびりするよ

空母特化って使えるのかな 

人口経験値
1895500441(Lv.8)5780

ここまでのあらすじ

2011年の秋ごろに暇になって1ヶ月ほど復活

その後放棄

2012年の2月ごろに滑り止め確保したのでC海域にこっそり『ドナウ川』で登録

そして4月2日に名称変更『トランク』に

久々に同盟作りました、見た目はネタ同盟、中身は本気、その名は箱塾




個人的な群雲の刹那戦争について

いや、最初は勝てると思ってたんですよね、うん

じゃなかったら、宣戦布告はしないしね

テクル沖海戦

自分はほとんどここには手を出してない訳ですが、まず最初の衝突ですね

全体としては人口が多少増えてまぁウマウマ、でもその分航空機落とされたので資金が減りメシマズ

仝 沖海戦

ここから自分も本格的に艦隊を派遣ですね(空母と霞しかないへっぽこ艦隊なのは気にしない

空母3隻と水雷1隻が左上に、水雷2隻と零潜1隻が右下とまぁまずまずの位置

右下の方には向こうの大和とか軍港が割りと多かったので被害を受ける前に撤退

5780t現在戦果は防空1

天保山沖海戦

初めて攻め込まれましたね、これは困ったどうしませう




5780tにて思うこと

大海田に怪獣落ちましたし、コラムにも怪獣落ちましたから、波は確実にきてますよね、これ~


  • こんにちは。リンクさせて頂きますね^^ -- 砂塵? 2012-05-03 (木) 16:54:07
  • どらさんから貰った無効jp使って、大和に「どら」と命名しました。「どら」は今日も元気に航行してます。 -- 栗林? 2012-04-02 (月) 23:51:40

今日辿りついたのは1人
昨日辿りつけたのは0人
これまでに2370人の人が辿りつきました