チャット直属公開組織  特務実行機関チャルフ(仮)設立の建白書

チャットという名の世論又は会議によって動く
特務機関
的なものを作ってみてはどうでしょうか。

各海域にひとつ、同盟という形で実行機関を設置。
盟主がチャットの意見偏見などを参考にして宣戦布告又は武力介入や資金、食料援助を決定。

長所
いつの日か愚か者の制裁がしやすくなる。
このような組織を味方につけるか否か、などによって戦略の幅が広がる。
邪魔に思う人たちがコノ組織を潰そうと宣戦布告する。
チャット人口の増加

短所
ただやりすぎるとチャットの存亡に関わる

意見、感想等

などのことによってさらにここで戦争が増え、活発になると考え、建白書を提出してみるのであります。
私の狂人ぶりは変わってないでしょ?

  • 長所としてはチャット人口の増加が考えられますね。ただやりすぎるとチャットの存亡に関わると思いますが -- kk@竹島@熱? 2010-02-07 (日) 23:32:38
  • へぇ~これがチャルフ・・・やはりNERVのパクリだよね・・・ -- デデデ大王? 2010-02-08 (月) 21:59:06
  • こんなことシテ初心者が困るだけだろ ったくこれだから・・・ -- 通行人? 2010-02-21 (日) 22:24:54
  • でも根本的なチャット過疎は直らないとおもいまふ。 -- かなきち 2010-02-21 (日) 22:58:50
  • グローバル化に繋がり、お遊びのような対立になるのでは?(説明しずらい -- 他国@他国壊滅/B海域所属? 2010-02-22 (月) 17:07:07
  • 狂人ぶりを自慢したいのなら自分のブログでやりなさいな。その最後の一言が余計なんだよ -- レイ? 2010-02-23 (火) 02:03:32

今日は1人
昨日は0人
これまでに56人

執筆 byゴルバチョフ書記長