シャークの世界末期大戦争

世界末期大戦争

概要

世界末期大戦争とは、世界末期(ver.2終了予定であるT6500の直前)のSS海域で勃起した戦争である。 開戦ターンは諸説あるが、T6339~T6348辺り。

【資料】シャーク攻撃(失笑)

WS000038.JPG

防衛施設が一つもなかったシャークに、HAL,天王寺屋,コロンブス,新連邦島,New Sensation、後どこか忘れたwwwが派遣してきた。 俺は、2年近くやっててはじめて攻められた上に結構な大群だったので内心非常に焦っていた。 然し、仲間の助言と援護により、20隻w近wくwの艦船を撃沈したwww。俺はこう言ってやりたいwww ねえwwwどんな気持ちwww?20隻w近wくwもww撃沈されてどんな気持ちwww?




【資料】はwづwきwの失敗wwwww

神山=Fuck=葉月ちゃんは、クリスタルを狙ってグッピー沖に退避していた島のスパイダー工作艇を、グッピーに友好をかけてフェニックス戦闘攻撃機を送り沈めようとした。 然し、余りにも天才で常人の理解の及ばない神童だった彼は、即隊移動するという謎の行動を取った。 その結果、フェニックス戦闘攻撃機は攻w撃wをw行wわwずwwwwピーピー島へ移動し、スパイダーは無傷。 ただの移動費の無駄となった。 Fuckはこれに対して、先行移動は隊移動の上位だと思っていたなどと厨二病的な妄言を吐いておりみんなの嘲笑の的になっている。




HAL RAPE

が爆撃を受けた次のターン、シャークprimeHALへ攻撃を開始。 primeが派遣したスパイダーで軍港を作り、の橋頭保を築いた。 その後グッピーも殺到し、同海域に駐留していた敵艦隊を1隻残らず撃滅し、開発送りにした。 この戦いで、先に大攻勢を受けたシャークは人口をある程度回復する事に成功し、戦況が大漁陣営に大きく傾いた。

統一

色々あったけど楽しかったです、以上!

なに?まだ物足りないだってww?オナニー楽しいぜwww
もう10回抜いた?仕方ない、それじゃあ昔話をしてあげようww
昔々、特に大漁が結成したとき、OPがクリスタルを積極的に集めていて、
なちゅらるが盟主の同盟と、つぁーりが盟主の同盟を実質支部化していたから本当に絶望的だった。
しかし我々はあきらめなかった!
度重なるOPの圧力、軍事力を盾にした要求、不本意ながらもこれらを飲んだ。
臥薪嘗胆の精神を以て、我々は機会をうかがっていたのだ。
そして移籍後、機会は訪れた!!
同盟が実質的に拡大されたのはこのころである。
その後も、力の増強に努めた。
日増しにアクアクリスタルを渡せとの圧力が強まる!
その時、ある出来事がわれわれに光をもたらした!!
ひぎぃさんやぽっつんたちが、ピーピー島に撤去を仕掛けたのだ!!!!!!!!(ここら辺の経緯は知らないw)
もうこの機に乗じて戦った方がはやい!!!
状況が激動しており、当初渋っていたサーモンさんの説得は時間の問題だった。
こうして大漁陣営は遂に開戦することとなったのである。
開戦後、OP側が統一を目指していたにもかかわらず、反統一を騙ってた事にはわらったwwwww
お互い統一目指しとるやんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwはwんwとwうwいwつwとwかwwwww
それを真に受けてホイホイついてきた人にもワロタwwwwwww
まあ、面白かったよ、ありがとう。次に会うときはオフ会だ!仲良くしようぜ!!!!!!!!

シャークさんより
hakojoyのみんなへ愛♂をこめてwwwwww