コメント/箱庭禁断症状の処方箋

箱庭禁断症状の処方箋

  • ドラえもんに比べたら皆まだいい方です。 -- 国民代表A 2008-07-25 (金) 08:53:27
  • ”あっぺ”の脳内は子どもが見てはいけないような内容でした。 -- あっぺ? 2008-07-24 (木) 23:45:55
  • ユーリさんww嘘でがっちり@@ある意味凄い(^-^)//""パチパチ -- 国民代表A 2008-07-24 (木) 23:15:14
  • Tシャツ(笑)気づかなかった。。影響力強すぎない?w -- 国民代表A 2008-07-24 (木) 23:12:50
  • 富嶽氏のTシャツ、いいと思うけどなあ。 -- ちゅくめいきぼう? 2008-07-24 (木) 22:14:09
  • 食と休しかないけどね・・・・ -- ぱせり 2008-07-22 (火) 18:20:48
  • それはないと思いますが・・・・もしかしたら。でもぱせり先輩は意外と当たってる。(イメージ) -- カエル? 2008-07-22 (火) 17:39:59
  • じゃあ富嶽さんもいい線いってるの?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! -- 国表A? 2008-07-22 (火) 17:35:22
  • 意外といい線いってマスよね。私なんかこのとおり。 -- カエル? 2008-07-21 (月) 20:46:53
  • 一休さん最高v( ̄Д ̄)v イエーイ -- 巧拙? 2008-07-21 (月) 20:40:51
  • 国民代表Aでやると秘が食で塗り固められてる(´・ω・`) -- 国民代表A 2008-07-21 (月) 20:29:11
  • 「paseri」とぱせり、雪奈でやると・・・あわわわわわわ(滝汗) -- ぱせり 2008-07-21 (月) 20:25:48
  • 脳内メーカー、古すぎる気が。 -- カエル? 2008-07-21 (月) 17:36:12
  • チャレンジ部に直しておきました。流離う人さんをはじめほか多数の方に迷惑かけました。 -- カエル? 2008-07-21 (月) 09:19:06
  • 見つけられない俺は常人?いや、こんなもの作ったんだから常人ではないでしょう -- カエル? 2008-07-21 (月) 09:06:02
  • チャレンジ村ではなくチャレンジ部だった気がします。 というかこういう変なサイト知ってる自分は暇人&変人 -- 流離う人 2008-07-21 (月) 07:16:36
  • ふむ。ふむ。ふぬゅ! うちのは魂とんでますよ。 ああねむい ああせむいなあ  ああねむい -- ぱせり 2008-07-20 (日) 22:23:25
  • 中学のときに受験済みなので、今は楽しんでまあす。 ああ眠い、もう寝よう。 -- カエル? 2008-07-20 (日) 22:11:25
  • そうなるとカエル君、受験生? 何のサイトか教えて下さいな。 私の興味しだいで探しに行きますよ。 -- ぱせり 2008-07-20 (日) 22:09:47
  • よければなんか見つけてください。時間ないし、長期不在のため。 -- カエル? 2008-07-20 (日) 21:50:31
  • 同い年かな。多分。高校生じゃないですよ! 新しいサイト見つけるのに苦労。無理。駄目。きつい。後悔先に立たず。 -- カエル? 2008-07-20 (日) 21:42:49
  • 弟はう~ん・・・同い年か、一つ上になるでしょう。  -- ぱせり 2008-07-20 (日) 21:40:49
  • 弟とは。私と同い年かな? 私は裏ワザ知らずに10000回クリックしていましたがね。 -- カエル? 2008-07-20 (日) 21:18:00
  • 真似してみませんか? 度胸試しは初めてやったとき思わず弟とともにガクガクしてました。 -- ぱせり 2008-07-20 (日) 21:15:47
  • 最後の暗号、解けましたか・ -- カエル? 2008-07-20 (日) 21:08:38
  • 度胸試しにです -- ぺっちー? 2008-07-20 (日) 21:07:50
  • あのときだけ?いまもだよ^^ チャレンジ村はまねできませんね。すごい。天才+馬鹿の究極態。。 -- カエル? 2008-07-20 (日) 20:53:54
  • ぺっちーさん、何に? -- ぱせり 2008-07-20 (日) 20:29:57
  • ↓最初びっくりしましたw -- ぺっちー? 2008-07-20 (日) 20:24:23
  • ってどさくさにまぎれて・・・流離う人ー!!!チャレンジ村いいなあ・・・やりませんか?誰か。 -- ぱせり 2008-07-20 (日) 20:01:58
  • うん、消える前の黒肉ですね。 あの時14歳でしたっけ? -- ぱせり 2008-07-20 (日) 19:59:59
  • 「君」ですよ。前に「若いね~!」て貴方に言われたことあったり。おぼえてますか~? -- カエル? 2008-07-20 (日) 19:55:07
  • カエルさん(君?年わからんから使っていいのか)文面見ててわかりますよ。 「」さんが私のギャグに乗るかどうか楽しみです。 -- ぱせり 2008-07-20 (日) 19:53:51
  • なんだそれは・・・・。私は男さ。レズはナイ。 -- カエル? 2008-07-20 (日) 19:48:09
  • そこにレズも入れといたら? まあ、私は学校でSだの言われてて痛くもかゆくもない。ただのいさじ氏大好きっこ(いさこ)なので -- ぱせり 2008-07-20 (日) 19:30:11
  • 「 」氏とぱせり氏が同姓であるとは限らないからなぁ。違ったら、一方へは変態、一方はゲイになるなぁ。おとろしい -- カエル? 2008-07-20 (日) 19:26:49
  • 「や ら な>ry 」こうかな?-- カエル? 2008-07-20 (日) 19:24:12
  • ↓はまずいだろwww。場合によっては、症状悪化するし。 -- 2008-07-20 (日) 18:57:22
  • いちど異性にむかって「や ら な い か ?」という。 -- ぱせり 2008-07-20 (日) 18:15:12