コメント/メインページ

  • 試行錯誤中@ノート/メインページ。 (未完成~) -- L? 2008-04-13 (日) 04:53:00
  • 宜しくです^^ -- out? 2008-04-11 (金) 17:40:08
  • よろしくお願いします。 -- L? 2008-04-11 (金) 13:31:02
  • ありがとうございます<(_ _)>。outさんとLさんのお2人に管理人になって頂く事になりました。 -- 富嶽太郎 2008-04-11 (金) 00:47:29
  • 仕事内容は変わりませんよね(殴 担当させて頂きたいと思います^^ -- out? 2008-04-02 (水) 09:34:25
  • ところで、比良坂さんの代わりに、正式にここの担当をなさってみる気はありませんか。 -- 富嶽太郎 2008-04-01 (火) 14:12:50
  • リンクが無いため、URLを直接入れないといけません。メニューバーなどにリンクを作っておくといいかもしれませんね。 -- 富嶽太郎 2008-04-01 (火) 12:26:23
  • 編集のページ…http://hako.joying.net/cgi/pukiwiki/index.php?MenuBar -- 富嶽太郎 2008-04-01 (火) 12:23:49
  • 凍結/解除のページ…http://hako.joying.net/cgi/pukiwiki/index.php?cmd=freeze&page=MenuBar -- 富嶽太郎 2008-04-01 (火) 12:23:29
  • 富獄さんお疲れですm(_ _m MenuBarの編集凍結は可能でしょうか? -- out? 2008-03-30 (日) 22:32:58
  • ところで、outさん、留守にしてすいませんでした。m(_ _)m 何か連絡事項等あttaりましたら、承りますので管理人掲示板までお越しください。 -- 富嶽太郎 2008-03-29 (土) 23:51:06
  • outさんをはじめ、皆さん、ご苦労様です。すばらしいですね。お仕事ぶりには頭が下がります。 -- 富嶽太郎 2008-03-29 (土) 23:49:08
  • #setlinebreak(on)を使うとソースでの改行がそのまま反映されますね。 -- L? 2008-03-25 (火) 01:02:38
  • 3倍の法則がありましたが、3倍の戦力というのは圧倒的と言うそうですわはー -- 2008-03-18 (火) 14:56:17
  • と思ったら、今は第4海域のトップに張ってあるんですね。失礼致しました。 -- あっぺ? 2008-03-15 (土) 02:28:29
  • 百科事典は数ヵ月後に初めてチェックしました。 -- あっぺ? 2008-03-14 (金) 23:01:38
  • 私が始めてここにきたときは、main.cgi⇒設定一覧⇒掲示板を1週間以内に見て -- あっぺ? 2008-03-14 (金) 23:01:21
  • みないのではないかと思います -- あっぺ? 2008-03-14 (金) 22:38:15
  • ですので、せっかく百科事典の内容が充実しても、初心者は百科事典自体を -- あっぺ? 2008-03-14 (金) 22:38:00
  • 百科事典は、すぐにクリックしようと思わないと思うのです。(というより避けてしまうかと -- あっぺ? 2008-03-14 (金) 22:37:27
  • 次に見るのが、main.cgiかルール、その次が掲示板だと思います。 -- あっぺ? 2008-03-14 (金) 22:36:42
  • すみません、説明不足でした。初心者が一番最初にみるのは、HPのトップです -- あっぺ? 2008-03-14 (金) 22:36:09
  • ルール解説に誘導を入れてみます。設定一覧は初心者が見ても分からないと思いますよ^^;; -- out? 2008-03-14 (金) 14:25:49
  • 親切だと思います。 -- あっぺ? 2008-03-13 (木) 23:07:19
  • ルールと設定一覧です。そちらからわかりやすく(ルールはこちら とか)リンクすると -- あっぺ? 2008-03-13 (木) 23:06:50
  • 箱庭百科事典 というタイトルですが、初心者がこのサイトにきてマズ見ようとするのは -- あっぺ? 2008-03-13 (木) 23:05:17
  • pcommentのテスト -- out? 2008-03-10 (月) 15:01:25
  • 箱庭百科管理本部を新設いたしました。そちらに改築について案を挙げておきましたので、コメントをお願いしますm(_ _m -- out? 2008-03-03 (月) 19:41:38
  • 確かにずいぶんウィキの内容が豊富になり、整理が必要になってきたかもしれないです -- あっぺ? 2008-03-02 (日) 23:17:34
  • 賛成です。 -- L? 2008-03-02 (日) 23:17:10
  • 張っておきました。Frontpage?、分かりにくくなっていますね。思い切って見易くしましょうか? -- out? 2008-03-02 (日) 16:39:09
  • 質問掲示板のリンクはFrontPageに張っておいたほうがよいのではないでしょうか -- あっぺ@のほほん地域? 2008-03-02 (日) 11:54:51
  • ありがとうございました。 -- Claudia? 2008-03-01 (土) 16:45:57
  • ありがとうございます。 -- あっぺ@のほほん地域? 2008-02-11 (月) 13:47:43
  • 書き込めますよ。白紙のノートにはnote?の?を押せば書き込めます。 -- out? 2008-02-11 (月) 11:33:28
  • 初心者へのアドバイスなど、なぜかnoteが使えないところがあるのですが、特殊な方法があるのでしょうか。 -- あっぺ@のほほん地域? 2008-02-11 (月) 02:01:29
  • 編集方法を詳しくして見ましたが、分かりやすくなったか不安^^; 間違い等があったら修正願います。 -- L? 2008-02-02 (土) 21:34:40
  • 連続投稿すみません。 >>outさん、画像掲示板に画像をアップしたので貼り付けお願いします。 -- L? 2008-01-26 (土) 05:28:05
  • 「質問する前に」に質問掲示板もどきを作成しました。 ちょっと使いにくいかな; -- L? 2008-01-26 (土) 05:05:14
  • 国の紹介をテクニック集からリンクさせておきました。(適当^^; -- L? 2008-01-26 (土) 04:57:16
  • 了解です。返答いたしました。 -- 富嶽太郎 2008-01-25 (金) 14:04:50
  • 諒解です(`´ゞ 管理者連絡掲示板にQ&Aの事を書きこみました。良ければ返答をお願いしますm(_ _m -- out? 2008-01-23 (水) 17:18:06
  • それらの海域から協力者が出てきましたら、皆様で力を貸してあげてもらえませんか? -- 富嶽太郎 2008-01-23 (水) 03:04:24
  • 第4、第4予備、第4仮予備のニュース、それと第4予備海域の戦争終結者全員に個別に戦史投稿を頼んでおきました。 -- 富嶽太郎 2008-01-23 (水) 03:03:13
  • 諒解です。書き込んでおきました^^ -- out? 2008-01-16 (水) 22:31:15
  • >outさん マニュアルに関してちょっと提案があります。お時間がおありな時に管理人掲示板にいらしてください。 -- 富嶽太郎 2008-01-16 (水) 01:45:27
  • 利用者かなり増えましたね。戦史だけでなく、見ごたえのある戦略ページを充実させたいところです。 -- out? 2008-01-07 (月) 15:35:23
  • いままでの閲覧者 総計:10000人  やったーw  -- L? 2008-01-06 (日) 18:37:59
  • 諒解です。ざっと目を通し、書き込みしておきました。 -- out? 2007-12-12 (水) 19:33:02
  • 管理者連絡掲示板の誤りでした。IDとパスは同じです。0000なら閲覧のみ可能です。 -- 2007-12-12 (水) 01:03:13
  • 管理人室にはどうすれば入れるのでしょうか? -- out? 2007-12-11 (火) 17:46:50
  • ありがとうございます。管理人室へお越しください。ログインパスは島に書き込んでおきました。 -- 富嶽太郎 2007-12-11 (火) 01:57:20
  • いいですよ^^ -- out? 2007-12-08 (土) 22:14:37
  • そりゃよかったです。では、しばらく試しで、マニュアル管理を担当してみませんか? -- 富嶽太郎 2007-12-08 (土) 01:19:44
  • 一応あります^^; -- out? 2007-12-07 (金) 14:46:18
  • いいですね。ただ現在担当が長期不在中です。outさんはマニュアル管理に興味はありますか。 -- 富嶽太郎 2007-12-05 (水) 21:06:56
  • 編集方法がわからない方が多いので、「編集方法」というページを作ってみてはどうでしょうか? -- out? 2007-12-04 (火) 23:12:26
  • テスト。要望がございましたらこちらにお願いします -- マニュアル管理人 2007-05-01 (火) 18:08:38

FrontPage