ケーズデンキ

F.J君おもしろすぎるだろ(#' '#)

祝アクセス680回突破!!
あなたは、本日1人目
昨日は0人
通算949人目の来訪者です 現在、1人がこのページを閲覧中です。 見てねー^^
けど全部見るの結構時間いるよ
なるべく更新頻度を上げたいと思います 新学期になったら下の方が増える(F.J君が自爆しまくるから)

ぼやき

F.Nさんエロ過ぎだろ・・・(けど、あれくらいがちょうど良い!!)

コメントを

一言お願いします。
何でも相談に乗ります


  • 再登録したらいいのに・・・。新設定たのしいですよ^^僕も今年度で義務教育終了です。 -- ナポレオン・ゆういち? 2010-01-04 (月) 22:23:53
  • あけまして、おめでとうございます -- myself? 2010-01-01 (金) 10:12:08

職業・自分について

基本的に、恋愛心理はよく分かる
最近(12月)は、なんと支出38000円!!
正直赤字です
学生・恋愛心理家

2010を迎えて

恋愛、勉強、箱庭頑張ります

皆様への一言

2010年も昨年同様頑張りましょう
hako.joying.netとメンバーの皆様のますますのご発展を心より望んでおります

義務教育を終えようとして・・・

今は何気なく辺りにいてくれる、友達、先生、彼女・・・
この幾千とある学び舎で出会えたこと、みんなほとんどの人が高校離れてしまうけれど
今この時を過ごしている、それは大切なことで、将来何気ない事で過去が心の糧となってくれる
そう思うと後悔しないように何事にもtryしなくては、と言う思いが・・・・
F,Nさんあなたに出会えて本当によかった
これから、何度もつまずく、もう起きれないかもしれないけど、そう言う事があるたびに強くなれるのだよ。

F.J君の自爆スピーチコーナー

2010 1/6「俺、別れてねーし」

恋愛

周辺の人々

ゴルバ

三ヶ月で終了~  始まりのreason向こうから~ 終わりのreasonゴルバから(受験に集中するため)

デデデ

不明

歴史

過去

2009 09/7 F.Sさんに告白三秒後振られる
2009 11/3 Y.Mさんに告白42時間後に振られる(しかし、「{あの人は友達にどんな人なの?}と聞き友達がわやを言ったせいで俺は振られた」と言うのが12/29までの諸説だったのだが 最近になりY.Mさんがこの友達の事を疑い出し、さらに M.RやF.Jなど他多数が「高校二年生になったらY.Mさんも告ってくれるだろうと言う意見が・・・)
2009 11/28 F.Nさんに告白3日後にOKもらいただ今継続中

近況

2009 12/2に彼女が出来た
2009 12/24に大事件が起きた
↑通称ずぼっ!!事件 別名30分でバッテリー切れ事件
She said 「I can't stop my love for you」
まあ、でもウォークマン気に入ってくれたから(イエーィ)

今後

F.NさんやY.Mさんと同じ某H高校に行く予定
2013年春卒業
2013年早稲田大学入学
2017年就職
2017F.Nさんと結婚Y.Mさんと結婚
↑この理由を知りたい方はコメント下さい

身の回りに関する自分の意見

F.SさんとY.Mさんに告ったのは・・・夢だったらしい
やっぱり、・・・なんで隠したんだよー!!!!Mーーーー やはり、これには大きな裏があるな・・・特にF.Jとか・・・
あいつがねー気になる発言したんだよ「俺は、中学までだから」ってね
これにはさすがのデデデさんも爆笑してたけど(ゴルバも含めて)
最初は嘘だと思っていたけど
実際に話のつじつまが合っているし
こないだY.Mさんが・・・俺に「"$#('('(%&'%$"」(ここだけの話)
((告られては無い、そうだったら振るだけの話なのだからフフフ))
実際のところ逆に困っている
まあ、高校に行ったら全てリセットになるんじゃないの?
ちなみに、Y.Mさんは県大会でF.Nさんにストレートで負けました(&' '&)イエーイ

恋愛観自分の意見

やっぱり、恋愛は自分だ。黙っていようが、騒ごうが、最後に相手の心を動かすのは全て自分なのだから。
でも、待っているだけでは何も起こらないかもね
とりあえず話しだ話し!!自分から声をかけてみよう!
話しかけて2~3ヶ月頃が告り時(?)
だな

周辺の人に関しての意見

某Gさんは「前の彼女に未練は無いのをここに宣言。」と言っていたが
それは相手から来たからだし、自分自身彼氏としてあんまりかわいくないといっていた。
もし自分の好きな人に振られたのならば未練あるだろう・・・
ちなみに学校には、同じ人に二回(一ヶ月のペース)告って二回めに原爆を落とされた人もいます
F.J!それ以上喋ると本当に自爆じゃあ済まなくなるぞ!!
デデデさんあんたどーなのよ!

F.Sさんに告ったきっかけ

好きだったから・・・(片思い2年)

F.Sさんについて

過去に(えーっと確か中一だったかな?)M.Kが三回も告り、一回目の告白でF.Sさんが泣いてしまった(このころから密かに・・・)

Y.Mさんに告ったきっかけ

えーっと、良く分からない^^
確か理科のテストで100点とらなかったから・・・
経験値稼ぎ・・・

Y.Mさんについて

F.J君の彼女?

F.Nさんと付き合い始めたきっかけ

2009 8/25にテニスの試合があり、その時自分からF.Nさんに話しかけ、F.Nさんが話に乗ってくれた
そして、いつも行っている散髪屋の店長がF.Nさんの家を知っていて、F.Nさんの家へ潜航艇でいった。
またまた運悪く二回目の潜航艇派遣で、F.Nさんに遭遇その後F.Nさんに会わず・・・のはずだった
そして、あの二人に告り、振られ止らぬ思いが増し、
F.Nさんに「付き合って・・・くれるかな?・・・」
といったら「やっぱり!」と言われその日はひとまず撤退。
次の日そのことをゴルバに言ったら「third atack」
おめでとうと謎のコメントをもらい
そして三日後「いいよ」と言われました。
以上!!
まー結果言っちゃうと中一の時から好きでした

F.Nさんについて

テニスに関しては正直くそ強い(俺より)
それと、激しく、恐ろしくエロイ~ 他中です
かわいい

箱庭

歴史

過去

navy06時代から箱庭始め、「砲撃」「FS」「大好き飲みたいMEGUMILK」など~ 数々の名前で転々としてきた。
A海域にもいたが少しで放棄
2009 9/20頃のチャットで「★●▲♪???!"#$$%&」(ここでは言えない)と言い「リア充(獣)粉砕戦争」などに発展放棄で終了

現在

お休み

ソフトテニス

以前からソフトテニスプレイヤーであった
ポジションは後衛 ラケットはxyst S-1 xyst ZZなどその他もろもろ
ちなみにF.Nさんもテニス部です えーっとあの人はXyst N7だったな

最近いいなと思った唄

福山雅治--はつ恋--http://www.youtube.com/watch?v=vr7TTBL8wR0
嵐--時計じかけのアンブレラ--http://www.youtube.com/watch?v=wVjQ7kiQcZU

更新

2024.4 (read)
[ケーズデンキ]
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最終更新2017-07-08 (土) 04:35:19