オリゴ糖

今日であなたは1人目に見てくださった方です。
昨日は0人の方が見てくださいました。
今までで664人の方が見てくださいました。

概要

島名オリゴ糖
島主kurou
人口3,763,800人前後
国土面積7,800万坪
農場規模4,500,000人前後
工場規模0
総獲得経験値253(Lv6)
所属同盟†SDF

歴史

kurouが島に漂着!。
その後、第一代総督に就任。政権発足
なぜかA海域に移籍。終始ノイローゼw

法律

第一条総督にはありとあらゆる方面の決定権がもたらされる
第二条従って、総督=ルールブックである
第三条なお、総督が昼寝中は君たちがルールブックだ!

以上終わり(*^_^*)y

政治

絶対君主制の国家で軍国主義。
近頃は人口増加に伴って軍備拡張、他国への侵攻が検討されている。

地理

端寄せの島と中央の島からなる。端の島には人口、農場が集中しているため、オリゴ糖の生命線である。

戦史

甘帝国島 ・Playstation3

ターン1239~から続く戦争。原因は甘帝国島 の同盟に所属していたが、一度離脱したPlaystation3(当時スパルタ)が舞い戻ってきたことが発端
相互の支援のための布告と称して布告し、Playstation3にフォートレスを投入。島の半分を焦土化させた。
が、敵の製造したシュミットに打ち落とされ、経験値が逆転してしまう・・・
そこで一度あきらめ、甘帝国島支那艦隊に便乗させまたもフォートレスを投入!島の4分の1を焦土化させ、停戦した
その後、ターン1315に零式潜水艦×5、タイタニック×1を送り込み、海上採掘基地、霞級駆逐艦(水雷型)、カメレオン対獣艇を沈めた。
さらに、金剛級×2、零式潜水艦を追加派遣し、一気に攻勢に出たところで
ターン1323:sony >(秘) どうせ姿、格好は・・(笑) (∀Playstation3)
ターン1323:sony >(秘) あんた本当にありえねぇ現実世界のアナタを見てみたいよ (∀Playstation3)~ ターン1323:sony >(秘) ほんとありえねぇ資金源も破壊するし他の人にしてくれますか。こっちは島存亡の危機なんです (∀Playstation3)~ ターン1323:sony >(秘) 何機ですか? 頭おかしいのか・・ (∀Playstation3)~ ターン1322:sony > ホーク出しますので(泣)本当に霞級だけわ勘弁してください (∀Playstation3)

との書き込みが(笑)いったいどこの誰でしょう?下から返答
ホークを出す=徹底抗戦ですよね?何を勘弁するんですか?
何機ってあんたが攻めるんでしょwぁ
ここにあり得てる、以上
僕は現世にあなたのおつむがおがくずでないことを祈ってます^^
何ですか、モビルスーツでも着てる姿を想像してんのかな?お味噌汁でお顔をお洗いになって後日お越しください^^
ターン1330:∀Playstation3、放棄され長々と暴言をまき散らしながら無人となる

仝トロイの木馬同盟

ターン1324~から仝大平和帝国を支援した仝宝を牽制するために布告した
その後、仝トロイの木馬全加盟国に布告