イージス島

イージス島とはv02T5692現在SS海域に存在する島である
とりあえず作ってみた、やる気が出るごとに書き足していこうと思う

島状況

1049.jpg
島名クアドラブルスペース
島主名食い倒れ
人口3,207,600人人
農場規模230万人
工場規模200万人
海域SS海域
総取得経験値724(Lv.10)
所属同盟空白同盟
ターン5692

過去に所属した同盟

-Power Defence Arrangement-

Bでとある方に攻められているとき訳も分からぬことをほざいていた私を拾ってくださった同盟
特に活躍もせず評議会との同盟戦争時ロシア連邦(正体はアステカさん)とタイマンを楽しんでいた
このときhakojoyを面白いと思い徐々にハマっていった。

生存戦略同盟

今はなきSGさんが盟主を務めていた同盟、包囲網を組まれたりもしたが非常に充実した同盟生活を送ることができた。
また、この同盟に所属している間に様々な人に指導をしていただきプレイスキルが(今でもひどいが)上達した。

空白同盟

現在所属している同盟、AA当時加盟条件で島の名前を真っ白にすることに。その時のダメージは計り知れなかった・・・
ゴールドクリスタルを手に入れてしまったため補給担当になりつつある。気まぐれで物資投擲テロを実施する

お世話になった、もしくは親しくなった人の島

SG:我が盟主殿、この人と共に戦うことができたのは素晴らしい経験だった。現在引退中、復活を心待ちにしています
 :現在所属している空白同盟の盟主、外交ポイントが低いことを気にしているらしい。あっぺさま万歳!
菊花:AAに初めて上がった時色々お世話になった、二次元の妹を求めているらしい。このrうわ何をするやめ・・・バタッ

コメント

各人がいないとは思うけど一応設置


  • おれはwwwww? -- お世話になった、もしくは親しくなった人の島? 2012-06-28 (木) 01:35:46