こんぺいとう大好き☆

ページリニューアルしたよ~(こっそり大統領選中止^^;

あなたは1人目にこの紹介を閲覧してくれた方です。
昨日には0人の方がこの紹介を閲覧してくれました。
これまでに151人の人がこの紹介を閲覧してくれました。ありがとうございます。

概要

国名こんぺいとう大好き☆
所有者はあ・・はあ・・
人口1079500人(T3874現在)
農場規模360000人(T3874現在)
工場規模990000人(T3874現在)
採掘場規模55000人(T3874現在)
陸地面積8100万坪(T3874現在)

島について

島の名前

島の名前は、所有者のはあ・・はあ・・がこんぺいとう好きだからテキトーにつけた名前です。
しかも島はこれまたテキトーに埋め立てされており、とてもじゃないけど住めない状態です ^^;

人種

うーん・・・・・・・・
ホンワカ人でどうですか?

開発方針

詳細必要ターン数
島の軍備増強100Tぐらい
防衛設備の強化50Tぐらい
戦争近いうちに
島を要塞に200Tぐらい
その他700Tぐらい

全部やったら箱庭終わるだろ^^;

歴史

ターン?島が沈没した豪華客船に乗っていた数十名によって発見された。
ターン?島はこんぺいとう大好き☆と呼ばれるようになり、国民の投票で、はあ・・はあ・・が大統領に任命された。
ターン3823ついにこんぺいとう大好き☆が、超繁栄賞を受賞、経済が急速に発展する。

軍事



アンケートにご協力お願いします。

こんぺいとう大好き☆の紹介はどうでしたか?

選択肢 投票
面白い 1  
微妙… 1  
面白いんじゃないの? 0  
もう見てやるもんか! 0  
アホだな~ 0  
・・・・・ 0  
ルパン三世~~~~~~!!! 2  

こんぺいとう大好き☆を

選択肢 投票
知っている 0  
知らない 2  
何それ? 2  
あ、第三海域をふらふらしてる島か。 1  

ページリニューアルについて

選択肢 投票
ただ字が少なくなっただけだろ 0  
前のページ知らん!! 2  
なんかかわった? 0  
どうでもいい 0  
アバケバオバギャ!(意味不 4  

諸国紹介

まあテキトーに書いて^^